※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

淋病になりました。私は浮気はしていないので、主人から移されたと考え…

淋病になりました。私は浮気はしていないので、
主人から移されたと考えています。

主人に性病に感染したことを伝え
すぐに病院に行って検査をしてもらいました
結果が出るのが年始です。
結果が陰性だったとしても、
すでに病院に行って治していたかもしれないと
考えています

一年前同じことが起こりました
私が淋病になり、主人を問い詰めたところ
結婚してから風俗に3回行ったことがあるが
性病に感染していないから
私が淋病になぜなったかわからないと

そのときは次風俗に行ったら離婚すると約束をして
話を終わらせました


今回は風俗にも行っていないし
浮気もしていないと言い続けており
私も主人が浮気した証拠などがあるわけではないので
全く決着がつきません
今後どうしていけばいいのか本当にわかりません


そこでみなさまに質問させてください
主人を黒とみて、離婚しますか?

私がどこかのトイレなどなんらかで
感染してしまったとして
離婚はせず結婚生活を続けますか?

いいねでお応えいただきたいです


またなにかアドバイスがあれば
コメントいただきたいです

友達や家族に気軽に相談できることではないですし
悩んで悩んでわけがわからなくなってきています

子供が3人いるので、子供たちのためにも
夫婦仲良くやっていきたいとおもっていたのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

主人を黒とみて離婚する

deleted user

私なら離婚はしません。
でも性病はトイレからは移りませんので問い詰めて縛り付けます。
トイレから移るなら世の中のほとんどの人が性病になってますし、そもそも感染経路からして有り得ません、
離婚しないのは離婚して自由にさせる気がないからです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ほんとうにそうですよね。
    子供のためにも離婚はしたくないと考えてはいますが
    今後どう生活していくべきかわからないです、、、

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

自分がなんらかで感染したと考え、結婚生活を続ける

はじめてのママリ🔰

主人を黒とみるが、今回は離婚しない

はじめてのママリ🔰

いいねでお応えいただきありがとうございます

"主人を黒とみるが今回は離婚しない"と考える方に質問させてください。

これまでと変わらず結婚生活を続けるのでしょうか?
それとも、ペナルティーを与えるなどするのでしょうか?

なにかいい対策方法やアドバイスがあればお応えいただきたいです

ぴの。

私ならば、
いまは子供が小さいから思った以上に出費するし離婚はしないけれど家庭内別居を選ぶか実家に帰りますかね。
何かしらのペナルティはあるべきだと思ってます

  • ぴの。

    ぴの。

    まず、どこかのトイレから感染と仰ってますが粘膜に付着した=淋病
    です
    はじめてのママリ🔰さんが感染したとなれば旦那さんがどこかでして来たというふうにしか思えません。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も主人から移されたとしか考えていないのですが、証拠もないため、どう決断するのがいいのか難しくて悩みます。
    証拠を掴めたらいいんですけどね…

    • 12月27日
  • ぴの。

    ぴの。

    私だったら、1回そういう事してるし確定で話進めます笑
    証拠ないのは確かだけど淋病になってるから旦那さんしかありえなくないですか?
    ここは強く言っていいと思いますが。。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    GPSをつける、お金を私が管理する様にするなど案は出ているのですが、一回目に次あったら離婚すると約束してるので、今回どうしようか悩んでいます

    • 12月27日
はじめてのママリ

旦那さんが隠れて治していれば
保険証をつかったとして…

泌尿器科を通院した履歴をだしてもらえませんでしたっけ(>_<)??曖昧ですみません(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    主人が白だってことを証明するため、保険証で通院履歴を出せるか調べるとは言ってました

    • 12月27日