※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

昨日私と息子で義実家にご飯食べ行きましたが遊びに夢中でなかなか帰ら…

昨日私と息子で義実家にご飯食べ行きましたが
遊びに夢中でなかなか帰らない息子に義母が冗談なのか本気なのか
今日お泊まりするー?とか何回も言ってて
こっち帰りたいのになんだよお泊まりって🤬泊まらせねーよ🤬って(笑)
私は毎日一緒に寝たいのに勝手に泊まるとか言われるのがイライラして仕方なかったです(笑)
同じようなこと言われる方いますか?いましたらどう対応していますか?

コメント

ママちゃん

うちも言いますよ😅
それは、泊まる?と聞くと帰る!っていうのでその作戦の為に言ってくれてると思ってるので😂

• nh

nh

うちもそれなら良いんですが、まだ夜泣きする?と聞かれてたまに起きて泣きますと言ったらまーだダメだねって言ってたんで泊まらせたいのかなとw

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

言いますよー!
私としては子どもだけ泊まって帰って欲しいです😂
でも、義両親大好きな娘でも義母に泊まる?と聞かれると帰るーというので泊まったことはないです。

初めましてm(*_ _)m

言ってきますよ(笑)

でも、息子がハッキリ
嫌だ!!ママとねんねんこする!!と泣き出すので…
義両親は断念してます(笑)

はじめてのママリ🔰

娘がなかなか帰らないときは
泊まってくー?
と言い、帰るように促してくれます!
義実家も実家も友達んちも
帰らない時はみんな
泊まってくー?
と言ってます(笑)
したらすぐ帰るので(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

言います言います笑

私も便乗してママおらんのよ?いいの?って言ったら子供が帰る!と言うのでそのための作戦かと思って便乗して深く考えてなかったです笑

言われた側は割とショックかもしれないですね🙄笑

泊まるって言ったとしても何も用意がないから帰るよって連れて帰りますし😂笑笑

はじめてのママリ🔰

言われます。
イライラしますよね笑
泊まらすわけねーだろ!と。

普通に「私は娘と一緒じゃないと寝れなくなってしまったので無理です~😗」って言ったりしてました!

• nh

nh

産後ガルガルしてたのでまだ若干ガルガルしちゃいます😂
    友達の子供が義実家泊まったら家帰りたくないと言ったと聞いて尚更嫌です😒

• 12月28日