※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

淋病になりました。浮気は一切していません。私は3児の母で下の子は6ヶ…

淋病になりました。浮気は一切していません。
私は3児の母で下の子は6ヶ月でずっと付きっきりです

性病なった原因は主人から移されたと考えています
主人に性病になったことを伝え、
病院で検査してもらいに行ってもらいました
まだ結果は出ていませんが
主人は「無症状だし、浮気はしていない」と言っています

1年前、同じことが起こりました
私が淋病に感染して、問い詰めたところ
3回風俗に行ったと打ち明けられました
でも、自分は性病になってないから
なんで私が淋病になったのかわからないと

その時は次風俗に行ったら離婚すると約束して
話を終わらせました

1年前、私は注射をし淋病は陰性になりましたし
その後出産するため、定期的に検査がありましたが
性病にかかることもなくすべて陰性でした

私はどこで移ったのかわけがわからないです

みなさんはどう思われますか?
こんな経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

こんな経験はないです。
ネットにもあるように旦那さんの浮気しか考えられないと思いますが...
まれに、タオルからうつるとも書いてましたが、家以外のタオルを使う場面とかありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます!
    こんなご時世ですから温泉に行く機会もなく、家以外のタオルは使ってないです

• 12月27日

退会ユーザー

なら尚更、旦那さんしかないですよね。
    前科持ちなので、疑うのが当然かと。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いを続けていますが
    浮気もしくは風俗に行った証拠を持っているわけではないので、どう決着をつければいいか本当に難しいです

• 12月27日
アキママ

一年前は旦那様治療しましたか?
そのときに奥様が陽性なら旦那様も陽性のはずなので、もし病院で陰性となっても偽陰性の場合があります。その場合だと、また奥様にうつる可能性あります。

もう一つ考えられるのは、前に淋病になったときに咽頭の淋病にもかかっていたということはないですか。下の淋病は治してもまだ喉には淋菌が残っていてその咽頭の淋病が旦那様にうつり、奥様にもうつることもあるそうですよ!
わたしはクラミジアでしたが、産婦人科で咽頭のこと言うの恥ずかしくてネットで咽頭クラミジアの検査しました!念のため旦那も。結果は陰性でしたが、検査してみるのもありだと思います。
旦那様がもし淋病の陰性が出ても奥様が陽性なので偽陰性かもしれません。必ず治療してもらってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になって相談に乗ってくださりありがとうございます。

一年前、淋病になった後すぐ妊娠がわかり、わたしは定期的に性病検査がありましたが性病にかかることがなかったので、お互い治っていなかったとは考えにくいのかなとおもいました

治療法は腕に注射ですが
    もし咽頭の淋病になってたとしてもその注射の薬では治らないんですかね?😭

• 12月28日
  • アキママ

アキママ

わたしも記憶が曖昧なのですが、咽頭は膣の感染よりも治療が長引くと聞いたことがあります。もちろん膣の淋病の治療での注射で治ってる可能性もあります。
    前回の淋病になったときに旦那様も完治していたとしたら、今回新たに淋病になったということになりますね😭
    妊婦さんは治療したあとに治ったか再検査しますが、男の人は再検査しない方もいるので、今回はきっちり治ったことを確認して、今後かからないように努力するしかないですよね😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のため、咽頭淋病ではないか調べてみることにします!
    本当にありがとうございました。

• 12月29日
  • アキママ

アキママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    咽頭も調べると安心だと思います😌
    完治して再感染しないことを祈ってます‼︎

• 12月29日

旦那さんだと思います。
風俗か浮気かは分かりませんが…

私も過去にクラミジアうつされたことがあります。
その時にネット調べまくっていたので、淋病だと浮気や風俗でうつったと思います😞💦

ちなみにクラミジアの時、男性側に症状はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    主人から移されたと考えるのが普通ですよね
    今回の検査で主人が陰性だったとしても、
    すでに病院に行って治してたかもしれないと考えると
    なにを信じたらいいかわからないです

• 12月27日

退会ユーザー

そうですよね。
    私も浮気以外の線を考えたくて、色々探しました。
    クラミジアの場合男性は、抗生物質などの市販の薬でも治ってしまうみたいで、相手は陰性でした。

ただ2度目の感染ですし、万が一はじめてのママリ🔰さんが妊娠中だったり、妊活中の不妊の原因になったり…ということを考えるとしっかり話し合う方がいいと思います。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう性病に絶対なりたくないので話し合いを続けていますが、これからどうしていくべきが本当にわからないです。
    このまま一緒にいて、もう二度と性病にならないとは思えません、、、

• 12月27日

退会ユーザー

たしかに1度目で話し合いをして『次があれば離婚』と話しているのにも関わらず、同じことを繰り返してる可能性があるとなると信じられませんよね。

とりあえず旦那さんと話して、実際のところどうだったのかをしっかりさせたほうがいいかもしれないですね。

同じこと繰り返されたらたまったもんじゃないですよね😣
    もし淋病やクラミジアとかではなく、エイズとかだった場合どうするつもりなんだって感じですし。

旦那さんは今どんな感じなのでしょう?
    旦那さんの検査は終わりましたか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSをつける、お金を私が管理するようにするなど案は出ています。2回目は離婚すると言っていたので、それだけで今回のことを終わらせていいのかわかりません。

検査結果は年始です

• 12月27日
ママさん

二度も性病移されたって、それは確実に旦那さん黒ですよ。
うちの夫も発覚するまで多分週2くらいデリヘル通いしてました。今は私とのsex再開して風俗へ行く頻度も落ちています。行かないでとどんなにお願いしても毎日風俗店HPで女の子の出勤情報を見ています。行きたくてしょうがないようです。私が閲覧履歴見れることを夫は知りません。
残念ですが、風俗通いは簡単に辞めれるものではないようです。