※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
妊活

生理予定日から数日経過し、検査が陰性。生理が来ないため、明日再検査を迷っています。ご意見をお願いします。

2人目妊活中です👼🏻
21日生理予定日で
予定日2日後か3日後にフライング陰性でした。
ですがまだ生理がきていないので
予定日6日後の明日検査しようかまよってるのですが
ご意見ください💦

コメント

新米ママ

ソワソワしちゃいますよね😅
私も絶賛妊活中で今月はどうかな??っとソワソワするのですがなかなか思うようにはいきません🤣
検査薬使う時は毎回10日くらい遅れてから使うようにしてます!何回もするのが勿体なさすぎて……😅

• api♡

api♡

ほんとソワソワです🥺
    その方が確実ですよね!お金もかかりますし💦
    頑張って我慢します(笑)

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠してないと思いますよ!
どの検査薬でも私は生理予定日から陽性反応あったので💦

はじめ

本来は予定日から一週間後が検査の正しい日ですが、一日ぐらいの誤差なら検査しても全然大丈夫だと思います。

ただ、妊娠した場合
大体生理予定日には検査薬は陽性になります...💦
生理予定日を過ぎて陰性となると、なかなか厳しい結果かもしれません...

miko

排卵日が確実じゃないなら、まだ陽性になる可能性あると思います😊
生理予定日から1週間もすれば、hCG分泌量は500〜5000lU/Lにもなるので妊娠していれば確実に反応でますし、排卵が遅れていた場合でも薄っすらでも反応出ると思います💡(極端に遅れてて、その頃に行為があったらまた分かりませんが😅)

もし妊娠してないなら、白黒つけた方が早く生理来そうな気がするので、私なら検査薬しちゃいます🤔🤔

mama

息子の時、生理予定日3日後で陰性でしたが1週間たっても生理が来なくて予定日10日後なんとなーくもう一回検査薬したらくっきり陽性なってましたよ😌!