※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査に賛成の方にお尋ねします。妊娠検査薬で陽性反応が出たのはいつでしたか。人工授精後の経過が気になっています。

フライング検査賛成の方🙋‍♀️
妊娠検査薬のフライングいつから陽性でましたか??

12/23日に人工授精をし、排卵前だったのでhcg注射を打ってもらいました。

妊娠超初期症状が出ており、かなり早いですが気になっています。

1/5(人工授精から2週間後)院内判定予定です。

コメント

はじめてのママリ

2人とも高温期8日目ぐらいにうっすら出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!ちなみに8日目以降も検査されましたか?

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

hcg5000を打ってから8〜9日目までは偽陽性出ていました💦
なので10日経ってから検査していました!
1人目も2人目も10日後にはうっすら陽性出ていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日朝にしようかと考えていたのですが、明日だとまだ9日目なので偽陽性の可能性もあるんですね💦
    明後日にするか、それともそのままフライングせず院内判定まで待つか…🤔💭笑 悩みます、モヤモヤします。

    • 8時間前
ママリ

排卵日同じくらいです!
どんな症状出てますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ・下腹部や足の付け根がチクチクする
    ・明け方トイレに起きる
    ・胸がズキズキ痛い
    ・織物の量が異常に多い
    ・何となく胃がむかつく
    ・頭痛腰痛がある

    です。
    ルトラール錠とプレマリン錠も内服してるのでそのせいもあるかもしれません。

    • 8時間前