※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
ココロ・悩み

イライラや涙脆さが気になります。不正出血や体温上昇、下腹部の痛みも。どうしたらいいでしょうか?

すぐ小ちゃい事でイライラします(>_<)

今月の5日、9日、10日、11日、12日に仲良ししました

8日に小ちゃいナプキンいっぱいの不正出血がありました【9日が排卵日なので、排卵日の前日です不正出血】

元々涙脆いのですが、ここ最近もっとすごく涙脆くなってる気がします(>_<)

ちょっとイライラすると涙が出てきます(>_<)

私ってどうなっているんでしょうか(>_<)

しかも昨日から下腹部がずっとチクチクします(>_<)
それもイライラします(>_<)
あと、昨日から体温が37.3度です(>_<)

急に軽い鼻水にもなりました(T ^ T)

とりあえず下腹部がずっとチクチクするのでイライラです(T ^ T)

どうしたらいいんでしょうか??(T ^ T)

コメント

うるるん

あまりにもチクチクが続くようならいちど婦人科を訪れてみてはどうですか?

女性はもともと、気持ちに不安定な時期があるのは仕方ないと思います。

妊娠の可能性がないわけではないので、もう少し様子を見て検査薬をするか病院に行くといいですよ。

あまりイライラすることを、気にしないでくださいね。

あたぱん

下腹部がチクチクするって妊娠の超初期に起きるってよく言いますよね!私もチクチクして何だろこの痛みは?ってイライラが続いてたら妊娠していましたよ>_<

イライラはホルモンの変化とか色々あると思うのですが、一度検査薬とかで調べてみるのもいいかもしれないですね♪原因が分かればイライラも解消されるかもしれないですしね(^^)

Aaami0718

回答ありがとうございます

昨日よりもチクチクの強さが増した気がします(>_<)

先月の生理が23日〜28日まででしたので生理が来るお知らせですかね??(>_<)
でも生理の1週間前から下腹部痛ってきますか?(>_<)

病院はいつ頃に行ったほうがいいですかね?(>_<)
タイミングがわからず、知識不足ですみません(>_<)

Aaami0718

妊娠ならいいんですけど、、私も旦那も子供がすごく欲しいです
特に私😊

ですが、先月の生理が23日〜28日まででした、仲良ししたのは今月の5日、9日、10日、11日、12日でした、8日に小ちゃいナプキンいっぱい不正出血もあったのですが、もし妊娠の可能性があればこんなに早く症状はでますか??

検査薬を使うタイミングってどうしたらいいでしょうか?(>_<)
知識不足ですみません(>_<)

ありぽよん

私は排卵のときに
チクチクと排卵痛がありますが
妊娠したときも初期症状で
チクチクとしていて
だるくて眠くて胃もたれもして、、、
って感じでしたよ!

妊娠してるといいですね♡

Aaami0718

下腹部だけ熱い気がします(>_<)

胃が軽くムカムカします(>_<)

下痢にもなりそうなかんじです(>_<)

ありがとうございます😊

あたぱん

私も素人なのであんまり無責任なことは言えないですが、着床する時に出血する人も居るみたいですよ!

検査薬は生理予定日の一週間後〜っていうのが一般的だと思います。私はチクチクして痛かったので一週間前のフライング検査で陽性が出て妊娠してることが分かりました>_<ただ、あまり早い検査は化学流産を知る事にもなるかもしれませんT^T

妊娠してるといいですね♪

Aaami0718

化学流産の意味ってなんですか??Σ(・□・;)

何で早い検査が化学流産を知る事に??Σ(・□・;)

のこ207

私も、妊娠初期症状に似ていると思いました。
ただ、まだわからないのでもう少し様子みて(1週間~2週間程)変わらなかったら、病院行かれても良いと思いますよ。
ただ、基礎体温は測れてないんですかね?
もし、測ってないなら測られた方が病院行くにも分かりやすいかと思います。
ちょっと、日にち経つまでつらいかもしれませんが、頑張って下さい。

Aaami0718

昨日だけ測り始めやした(>_<)
昨日と今日の体温が37.3度です

下腹部のチクチクは昨日からですが、今日は下腹部がチクチクを増して、プラス熱い気がします(>_<)

大丈夫ですかね(>_<)

のこ207

基礎体温というのは、せめて1週間くらいは測らないとグラフとして見れないので、二日間だけでは、比べられないので焦らず測ってみてください。
今は、穏やかに生活されてチクチクもあることだし、旦那さんに事情を説明して何日かは、夫婦生活休まれてみられたらどうですか。

あたぱん

簡単に言うと受精したけどうまく着床が続かない状態のことです!

流産というのは妊娠が成立してから流れてしまうことを流産っていうけど、化学流産はそもそも妊娠は成立していないので医学的には流産とはならないと思います(´Д` )

フライング検査は受精だけして、着床する前の状態を知ることになるので、妊娠を希望されている方だと、うまく着床しなかったと知ると少し悲しくなってしまうと思いますT^T
あくまでうまく着床しなかったらの場合なので、着床が継続されて無事に妊娠するって流れもあります(*^o^*)
文章力がなくて伝わらなかったらごめんなさい!化学流産はあまりお気になさらずσ(^_^;)

陰ながら応援してますね♡♡

Aaami0718

わかりました😊

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那にも相談してそうさせてもらいます😊

Aaami0718

妊娠が成立してなくてもフライングで反応することがあるってことでしょうか?(>_<)

いいえいいえ、私こそ知識不足で本当にすみません(>_<)

ありがとうございます♡

ヒップ

私は貧血のイライラよくあります。
妊娠中もそうでした。
だから鉄剤や、サプリで鉄補充してイライラ解消してます。
ちなみに鉄剤飲み続けて1ヶ月後からイライラなくなりましたよ(^ ^)

ここなママ

私も小さいことでイライラしてしまうことあります
なので気持ちわかります