※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡崎市内で芝生のある公園てありますか?まだ歩けない娘を遊ばせたいです…

岡崎市内で芝生のある公園てありますか?

まだ歩けない娘を遊ばせたいです。

芝生がなくても、歩けない子がベビーカーに乗らずに楽しめる公園があれば嬉しいです⛲

今は安城の堀内公園に通っててちょっと遠くて💦

コメント

まる

籠田公園キレイになって芝生ありましたよ😊

• ママリ

ママリ

ネットで写真見てみたら、良い感じですね!ありがとうございます😊❤️

• 12月26日
MAHIROmama❤︎

岡崎東公園なら芝生はないかもだけど、コンクリートじゃなくてなんか説明しづらいけど、転んでも痛くないようなゴム製の地面みたいなやつを使ってたとこがあった気がします!違ったかなぁ、、、でも動物がいたりするので公園に飽きた頃に動物見て回るのも悪くないですよ🐘💗

• ママリ

ママリ

東公園よく行きます😊早く触れ合い再開してほしいです〜🐰
    あの広場みたいなところですかね?あまり入ってなかったので今度見てみます、ありがとうございます😃

• 12月27日
りんご

岡崎医療センターの隣に駅南中央公園は確か広い芝生ありました!
最近出来た新しい公園で広いし、小さい子が遊べる遊具もあります😀
遊具の下は地面がゴムみたいな感じになってた気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    今度行ってみます😊

• 12月27日
かも

岡崎市公園少ないですよね🤣
上の方も書いてますが、藤田の横の駅南中央公園は芝生と小さい子エリアあります!
ただ、お休みの日はすごく混んでいるので芝生目的なら平日昼間をおすすめします💦
あと中総の体育館の手前にある遊具は小さい子向けで芝生と土手あって穴場です。

岡崎市近隣の市外ですと、柳川瀬公園、柿田公園、にしお岡ノ山あたりも芝生あって小さい子遊びやすいです!

• ママリ

ママリ

色々教えて下さりありがとうございます✨
    市外でも子どもが楽しめれば行ってみたいです💡調べてみます!

• 12月27日
◡̈

南公園はどうですか?
梅林の奥が広い芝生になっています!大きい子がボール遊び等していたら、危ないかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    南公園、芝生あったんですね〜気付かなかったです😳
    今度行ってみます😊

• 12月27日