※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

産後の抜け毛中でヘアカラーしたいですか?やめた方、された方は美容院かセルフでされましたか?

絶賛産後の抜け毛中ですが、ヘアカラーをしたいー!!
みなさんそんなときはやめてますか?💦それともされましたか?された方は美容院かセルフかどちらでされましかた?

コメント

!(^^)!

どうせ綺麗にしても抜けるし禿げるし、お金勿体ないから辞めとこ〜🤣って思い、落ち着いてからにしました🤣👏笑笑
セルフで髪の毛を染める選択肢はないので、必ず美容室です!

3kids♡26

今回はコロナが怖いので中学生以来のセルフにしました。妊婦だし、プリン直し程度ならまあいいかなって😃

色をガラッと変えたいなら美容院行きますね^ ^

みかな

抜け毛でテンション下がってるからこそ
カラーだけはキレイにしたい!と思って
美容院行ってました☺️
シャンプーのとき抜け毛で引かれないように、聞かれてもないのに「産後で抜け毛がひどくて〜」と美容師さんに話してました。笑

ままり

気分あげたくて髪の毛染めました!
行く時間もないし子供と離れるのも嫌だったのでセルフでやりました〜☺️
どうせ抜けるし落ち着いたら美容室で染めようって軽い気持ちです✨

Καnα♥︎

毎日がっつり抜けてますがこの前もカラー行ってきました🙆‍♀️
痛みやすい髪なのとムラになるのが怖いのでセルフは選択肢になかったです😂