※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
雑談・つぶやき

愚痴です。今日東京でコロナ900人超えですね、、、私が住んでるのは東京…

愚痴です。ごめんなさい。
今日東京でコロナ900人超えですね、、、
私が住んでるのは東京ではないですが、関東住みです。

6月に娘を出産しました。現在育休中です。
今年に入ってから、コロナを警戒して娘の出産準備や立ち会い出産もできず、、、
私の母が産後こちらに手伝いに来てくれる予定でしたが、それもできず、、、

育休は1年と決まっているので、地元に帰ったり、たくさんいろんなところに行って思い出を作ろうと思ってました。
しかしコロナのせいで全部我慢。
年明けには一度でも地元に帰って、祖母にもひ孫の顔も見せてあげたかったのに、今日の900人超えでなんかもう疲れちゃいました。

みなさん辛いですよね。
この怒りをどこにぶつけていいのかわからず、吐き出させて頂きました。すいません😢

コメント

いつになったら消息するんですかね😭

変異種みたいのもあって感染こわいですよね😓

• かずのこ

かずのこ

もうコロナでお腹いっぱいなのに、変異種とか怖すぎます😢
    ワクチンも効果あるのかどうかって感じですもんね😢

• 12月26日
みかん🍊

同じく関東に住んでます!
そして5月に出産して育休一年の予定です。
お気持ち分かります😢楽しみにしてた育休なのに何一つやりたいこともできなくて、コロナコロナで本当に疲れました、、😢
自分だけ辛いわけじゃないと分かってても何だかイライラしちゃうしもうメンタルやられますね😔💔

• かずのこ

かずのこ

同じ状況の方がいて嬉しいです😢
    我慢我慢で疲れちゃいますよね😢
    ほんと育休はなにもできずに終わりそうです、、、
    この怒りほんとどこにぶつけたらいいんですかね😭

• 12月26日