※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

ふと目が覚めたので最近のモヤモヤを愚痴ります!うちの主人は自分の両親…

ふと目が覚めたので最近のモヤモヤを愚痴ります!うちの主人は自分の両親が大好きです!それはもちろん良いのですが、義父の誕生日が10月にあり、プレゼントを「お酒買っといて」と言われ私は買うのを忘れて、しばらくそのままにしてました。11月になり、ふと両親の話になりまた「誕生日プレゼント忘れてたね。」と言われたので、お酒だっけ?と私が聞くと「毎年酒じゃつまんなくね?」と言い出し。そこでイライラ💢だったら自分で選べば?毎年毎年、「母、父の日何やんの?」「誕生日何やんの?」と自分の両親のプレゼントばかりで、私の両親へのプレゼントの話は出した事がありません‼️しかも私の実家へ行こうって言った事すらないのに、しばらく義実家へ行かないと「俺の実家行きたくねえの?」とイラっとされます。何故、私があなたの実家に喜んで行くと思えんの???と不思議でありません。嫁だから当然と思ってるんでしょうか…

コメント

ららら

謎ですよね。うちも旦那、毎日遠方にいる高齢の義母に、孫の写真やら動画やら大量に送ってます。週2,3回テレビ電話です。初めは親孝行だなと思ってましたが、今や引きます。
プレゼント選びは旦那がしてるので文句ないですが、仕送りもすごい額してて、減らしてくれと言ったら喧嘩になりました。。
母親より子供たちのために使えや!!ってブチ切れたいです。。
今年の帰省は、猛反対してなんとかやめました。
海さんの旦那さんにも言ってやりたい。あんたの実家なんて、行きたくないんだよ!!と!

  • 海

    共感できて嬉しいです😆
    うちの主人も私に言わないだけできっとLINEで送ってるんだと思います😨私も今年はプレゼントは自分で選んでと言いました‼️
    親孝行にも限度ありますよね‼️
    度々思いますもん。この男は自分が作った家族より自分が育てられた家族の方が好きなんだろうな。。って😓義両親も息子大好きだから、何なら返品してもいーのに。って毎日思ってます(笑)

    • 12月26日
  • ららら

    ららら

    返品‼️笑いました🤣
    ほんと、自分が作った家族が大切じゃないんですかね?!男の人は母性が無いんですかねー、大切にされることが幸せなんでしょうね。でもこれからのあなたは今の家族が居ないと生きていけないのに、、。いつ気づくんでしょうね😂

    • 12月26日
  • 海

    一生気付かなそうですね😨うちの旦那は。。共働きなのに自分だけが働いてるような口振りでゴミ出しだけで家事を手伝ってるような言い方しますもん😔
    世の中のイクメンや愛妻家をゲットした女性達が羨ましいです😅

    • 12月26日