※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

8w目から悪阻がひどく、頭痛もひどくて動けない。28日に受診予定で薬の影響が心配。義母に畳んでもらった洗濯にイライラ。ホルモンバランスが大変。頑張ります。

8w目に入ってからこれまで以上に
びっくりするほど悪阻が悪化
何より辛いのが割れるほどの頭痛で
動くこともままならない、、、
ガンガン痛むし目眩はするし
鉄分摂取のためジュース飲んだり
冷えピタで冷やしたり
寝てもあまり改善は見られず、、、

28日に受診予定なので
薬の処方が可能か相談しようかと、、、



でも薬を飲むこと自体
赤ちゃんに本当に影響が、でないか不安
もう流産したくない
健康な元気な赤ちゃん産みたい。
(先生を信用しなさい。(笑))


と、頭ガンガンなので家事は全く出来ず
唯一頑張ってるのが、洗濯
が、その洗濯を畳めずに置いていたら
同居している義母が畳んでくれていた


気持ちは嬉しいが、クソ雑で適当なのを
知っているので、義母に頼んだ旦那にもイライラ
畳んどこうか?とのやり取りが聞こえてきたので
寝室で寝込んでいたが急遽起き上がり
無理矢理一緒に畳みました。


ありがたい事なのに
どうもイライラする、
ホルモンなんだろうが
雑に畳まれても畳み直ししないといけない、、


ホルモンバランスってやつはほんと
手がかかるぜ。って感じで


今も頭ガンガン割れそうですが
イライラ吐いときたかったのですいません、


乗り越えます。

コメント

菜

私は一人目の時のつわりが
激痛の頭痛でした😭💦
カロナール を出してもらい
飲んでました!!!
今もお守りがわりに持ち歩いてます😂

  • T

    T

    お一人目のお子さんの時が、、、そうだったんですが、、辛いですよね😭💦ほんと時の如く激痛で、、赤ちゃんに影響なく元気に産まれたのですね💗💗少し安心しました。どうか今お腹にいる赤ちゃんの為にもお身体ご自愛ください✨🥰

    • 12月25日
deleted user

私も人の話が全く入ってこないぐらい頭痛に悩まされてます😭頭痛すぎて子供にも当たってしまうのでカロナール処方してもらいました🥲極力飲みたくないですがほんとに我慢できない時は飲んでます😱

  • T

    T

    大体がカロナール処方なのですかね?頭痛はほんとに辛いですよね😭何もできないなにも聞こえないってなります、、私も一度医者に相談してみます!ありがとうございます💗😊💗😊

    • 12月26日