※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

今日はクリスマスですよね😂全然そんな気しない😂ただの吐き出しです…疲れ…

今日はクリスマスですよね😂全然そんな気しない😂
ただの吐き出しです…疲れたーー!!

下の子は置くと泣くし抱っこじゃないとなかなか寝られません。やっと寝たから上の子と遊んであげようと急いで洗い物をしてもうすぐ終わる所で上の子が下の子を起こす。ずっと泣いててやっと寝たのに起こされてギャン泣き。可哀想で下を抱っこすると、私が洗い物終わるまで1人で遊んでいた上の子が僕も抱っこと騒ぐ。ちょっと待ってねと言ったら渋々諦めたけど触ったらだめな物を触る、机に登るなど悪さをして私も疲れてイライラして怒るけど楽しそうにきゃっきゃっ言ってやめない。つい大きい声で怒鳴ってしまい子どもは涙目。私もなかなか気持ちが切り替えられずキツイ態度をとってしまい自己嫌悪。良くないなと思いイライラを抑え込んで下を抱っこしながら上の相手するけど泣きながら抱っこと言われて、下の子置いて抱っこ。案の定下の子はギャン泣き。泣き声聞きながら上の子としばらく遊ぶけど、泣き続ける下の子も可哀想で泣き声聞くのしんどくなって下を抱っこ。そして上の子が僕もと泣く…
そんな感じのことがエンドレスでした😓今日は上の子が昼寝しなかったので余計に疲れました…

コメント