※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人がモールで「子供がいたら破産する」と言ってきて、不妊治療中で受精卵を保存中の私はショックを受けました。

主人とモールにいて喋ってた時、主人に子供連れの家族見て、うちは子供いたら破産すると周りに聞こえるように言ってきました💦
今、不妊治療中で受精卵を保存しているのになんでそんなこと言えるのか、また、モールで家族連れの前で大きい声で私にいうのかほんと信じられ無くて、ショックを受けました😭

コメント

サニー

どんな気持ちで行ったんでしょうか😭不妊治療はもちろん、ご主人と話し合ってする事に決めたんですよね?💦
なんだか悲しくなりますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合って同意のもと体外受精しました🙌🏻
    毎回こんなことが適当等な間隔で言われます。そしてごめんと後から言うのですが絶対本当に思ってなく同じことの繰り返しです😭
    もうあり得なくて。。

    • 12月25日
いーいー

旦那さん、発達障害の可能性は無いですか?
日頃から考えずに思った事口走ったりしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくその影はあると思います💦
    でも仕事はできるので会社での信用も多く主人自身が自覚しててもしっかり自覚してないと思います😅

    • 12月25日
  • いーいー

    いーいー

    それなら軽度の発達障害の可能性ありますね。
    職場でも旦那さんに対して嫌だなと思う人はいるでしょうね。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないですがいると思います💦
    少し前まで海外赴任していたのですが、毎週のように同じチームの同期や先輩数人とは飲んでましたよ🙂
    そこのチームでは違う方が嫌われていたのでその方は誘わない身内だけでした😅

    • 12月25日