※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

旦那が美少女アニメ好きで気分が悪い。旦那は私の気持ちを気にして見なくなった。好きなものを奪うのは葛藤。他に同じ経験の人いますか?

気分を害された方申し訳ありません。
偏見かもしれないのですが、
旦那の美少女アニメ好きが無理です…

旦那のことは好きなんですけどなんか妙にモヤモヤするというか😓
似たような方いますか?
私自体アニメは普通に見ますが、そういう美少女しか出てこない(それもロリ)みたいなのは生理的に受け付けられません

でも旦那のことが好きならそういうのも楽観的?にならないとですよね。
旦那は私の目を気にして最近は見なくなりました。
しかし、好きなものを奪っていいのかという葛藤と素直に気持ち悪いっていう気持ちがぐるぐるしてます

コメント

気持ち悪いって思う気持ち、わかります。
いろいろジャンルのアニメを見てる中の1つが美少女アニメなんでしょうか?
それならまあ仕方ないかと思いますが、そういうアニメしか見ないなら無理だって思います😅
嫌なもんは嫌ですよね。

• ゆの

ゆの

そうです、、
    色んなのを見るタイプで、、
    ただその中でも美少女系が特段好きって感じみたいです😅
    過去にエロいゲームや美少女の抱き枕カバーを発見したときは涙が出そうになりました。
    でも私に嫌われたくないってことで全部売り飛ばして今は興味ないよ。あんなの。って感じなんですがテレビでたまに流れるとハッと見ていたりするのでやっぱり好きなんだろうな…って😢

• 12月25日

退会ユーザー

全部売り飛ばしてくれたっていうのは、さくらさんを大切に思って頑張ってくれてるって思いますね🍀
    気にせずそういうアニメを見続けたりグッズを買ってるよりいいんじゃないでしょうか😊
    旦那さんが結果、そのような行動をとってくれてるという事なので、さくらさんが奪ってしまったというわけじゃないと思います。

• 12月25日
  • ゆの

ゆの

私を失ったら終わりだって言うくらいなので趣味より私を大切にしてくれてます🥺
    なので受け入れられなくてごめんねという気持ちと気持ち悪いという気持ちが😅
    ちびうささんに優しい言葉かけてもらえて嬉しいです。
    時が経てば笑って見過ごせるくらいになってたらいいな…と😂

• 12月25日
みのり

うちの旦那もまんがやアニメ大好きで、よく見てます!少年系?のやつばかりで、たまにエロ要素?もあるバカっぽいアニメは面白くて私も見たりします。
でも、もしガチの美少女?ロリ?系だったら、私も気持ち悪いって思っちゃいますね😢どういう気持ちで見てるのかなってちょっと思います💦

上の方が言うように、そればかりでなければまだマシですかね💦

• ゆの

ゆの

私も少年系のとかは一緒に見たりします!男女どちらも受けがいい?タイプのアニメのみですが😅
    ただロリとかも見てると気持ち悪いしグッズを持っていたのもドン引きで🤮🤮
    でも、本人を尊重してあげたいけどどうしても気持ち悪いって目線で見てしまいます…

• 12月25日
S

気持ち悪いと思ってしまう気持ちは、人それぞれなので仕方ないと思います😊

でも旦那様にそれを強要するのは違うかな?と思うので、
自分の目につかないところで見てねって言うくらいでいいんじゃないでしょうか?✨

• ゆの

ゆの

強要はしてませんが、確かに何コレ〜って感じの反応はしちゃってます😅
    変態趣味みたいでどうしても受け付けられないのが辛いです。

• 12月25日
もちもち

うちの旦那はプリキュア大好きですよ🙌
ストーリーや、頑張ってる姿に胸を打たれるらしく。
エロ要素無いので平気です❤
エロ要素ありのロリはキモイです🤮
でも好きな物奪うのは可哀想ですね。こっちが否定しても、旦那さん怒ってこないだけ大人ですね。

• ゆの

ゆの

いつも私には嫌われたくないってかんじなので気にして見なくなったと思うんですが可哀想とおもいつつキモって思っちゃう自分がいて😓
    もっとおおらかになりたいです…

• 12月25日