※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
妊娠・出産

つわりで大変ですが、クリスマスの準備や子どものケーキ作りに頑張ります。気持ち悪さは我慢して…

つわりでシンドイ方々!クリスマス🎄で色々作らなきゃなんないし、街中はいろんな匂いで溢れてるけどがんばりましょー
あとで、子どものクリスマスケーキ🎂作る予定です㊙️作る前から気持ち悪いですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じすぎてびっくりしました😂
昨日が体調最悪だったから今日こそは気合いで作る予定です😤自分は食べれないけど、さすがに子供までケーキないのはかわいそうで😂

涼子

すごいですね😓私はクリスマスらしい事は今年はギブしてます💦
旦那にケーキ買って来てもらうだけです!ツワリで胸焼けと胃もたれが酷いのと味覚もおかしいので、ケーキ食べてもきっと美味しくないんだろーなぁ、勿体ないなぁ😭

はじめてのママリ🔰

私も体調いい時に少しづつと思いキッチンに立ってるんですが💦匂いでギブです😭😭鼻つまんでやっと一品完成😂しんどいです🤮

ぐるぐる

すごいですね!!
私はもう無理すぎて何もしてません💦
息子もまだクリスマスとかわからないので🤣
大人もチキンもケーキもなしです🤣

私はせいぜいスーパで買ったチキンとサラダしか用意しなかったです😭
キッチンに立って料理作る気力がありません💦

頑張ってください!

暑い

同じすぎて思わずコメントしちゃいました🤭

ケーキは作らないですが、料理をキャラものにして今今頑張ってます。。。
つわりながらも一緒に頑張りましょう😭

3Kids-mom

偉いですね😭
私は何も作る気なしです…💦
一歳から食べられるケーキは今日になって作ろうかな…と思ってるくらいですが、当日の体調次第です😱
あまり無理しないでゆっくりしてくださいね~😭

まっくぶー

みなさん、コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦💦

ケーキ、1歳からの〜のやつですが作って食べさせました!が、絶賛好き嫌い期。即、ベーって出されました😫💦💦
乗せてたいちご🍓は完食しましたが…
最近、夕飯はベーって出される率が高く、気持ち悪い中BF併用しながらも作ったりしてたのに毎日心折れてました😢今日はケチャップライスもハンバーグも食べてくれたから、ケーキ🍰吐き出されたけど、がんばってよかったと思いました😊
もちろん、作った後はトイレに駆け込みましたが…

明日からまた心折れると思いますが、私以外にもみなさんがんばってるのがわかったんでどうにか生き延びようと思います😅
ありがとうございました😊