※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ会社の50代独身男性から、お腹が大きくなっている写真を欲しいと言われ、マタニティーマークをつけるように言われ、スカートのサンタさん姿を見せるように要求されています。気持ち悪く腹が立っており、会社に相談しても意味があるか悩んでいます。

同じ会社の50代
独身の男から
お腹が大きくなってる
写真を欲しいと言われます。
この時点で気持ち悪いなと
思っています。
私あんまり
お腹大きくならないので〜
と答えるとじゃあ、
ただのデブと間違えられないように
マタニティーマークつけて
おかなきゃね。と言われました。
そしてまた今日少し太めの
腹が出てても我慢するから
スカートのサンタさんが
見たいと言われました。
なんなんだこいつマジで
気持ち悪すぎで腹が立つんですけど。笑
会社に相談しても意味が
ないですかね?LINEでの
内容なので証拠もあります。

コメント

ママ

え、、、気持ち悪すぎます……
すぐに相談してください💦
ご主人はそんなLINEが来てるのご存知ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!スクショして
    送りました。笑
    証拠として残して
    おけと言われました🤔

    • 12月25日
  • ママ

    ママ

    上司がどんな人かにも寄りますがママリさんだけで話すとうやむやにされることもあるのでご主人にも一緒に話に行かれた方がいいかもしれませんね😔このご時世ですから人数増えるとダメかもしれませんが……💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今私、産休に
    入ってて仕事に
    行ってないんですよね(・_・💧

    • 12月25日
  • ママ

    ママ

    そうだったんですね😔💦
    仕事行ってないにも関わらずそんなLINE来るなんて尚更気持ち悪いですね……😱
    主人が怒ってるのでやめてくださいとか言ってもダメですかね??それでも送ってくるようなら上司に電話ですかね💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにです。笑
    仕事行ってないのに
    尚更ですね(・_・💧
    LINEシカトしてても
    送ってくるので
    どんな神経してるの
    謎すぎです。
    とりあえずもう少し
    様子見てそれでも
    気持ち悪い内容
    送ってきたら
    会社に相談して
    みようと思います。
    お話聞いてくださり
    ありがとうございます!

    • 12月25日
まー

気持ち悪いです🙀すぐ対応してくれそうな上司に言います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね。
    上司もあまり頼りに
    なりそうな人でも
    ないんですけどね(^◇^;)笑

    • 12月25日
油淋鶏の極み

キモすぎる…😱😱
AVとかでも妊婦を犯すみたいなジャンルがあるくらいなので、そういう性癖がある可能性もありますし、おかずにされたら…って考えたら本当に寒気がするので、上司が駄目なら、警察に言いたいくらいです😄

deleted user

気持ち悪すぎて吐き気しました😱
証拠もありますし、会社に言った方が良いと思います!