※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

夫が支援センターに行きたいと言いますが、1人で行くのは嫌だと。パパ1人で行って遊ぶのはアリでしょうか?男子禁制なイメージです。

夫が支援センターに行ってみたいと言います。
田舎で利用者も多くないので、人数制限も予約も必要ありません。
でも夫婦で来てる人なんか見た事がないので、1人で連れて行けば?と言いましたがそれは嫌だと。笑
なので行きませんが実際、パパ1人で連れて行って遊ぶのはアリですか🤔?
なんだか男子禁制なイメージです😂

コメント

エイヤ

パパ1人も全然ありだし、夫婦も全然ありですよ😊💞

ダンボ

パパ1人の人見かけますよ!!携帯だけ見てて子供放置のパパも見かけますがパパがつきっきりで遊んでる人とか凄い周りのママから印象よく見られてます笑
逆に夫婦もよく見かけますし休みの時によく行ってました!

ママリ

全然ありです!夫婦で行ったりしてます♡

3-613&7-113

パパが連れて来られる家庭もありますし、夫婦で来られる家庭もあります。

よく行く支援センターでは、育休中のパパと度々会いました。

ままり

ご夫婦で来てる人もいますし、パパだけで来てる人もいますよ☺️
最初は緊張すると思うので、一緒に行かれたらどうでしょう?

ママリ

うちは夫婦で行く時もありますし、パパが1人で連れて行くこともありますよ😊👍

りょ

うちも夫婦で行くときもあれば土曜日やってるとこにパパ一人で連れていくこともありますよ💡 土曜日とかだと夫婦やパパ一人も結構います☺️

Crystal

ある日、夫婦で日曜日に行ったら他は全員パパでびっくりしたことあります😂

あやみ

パパが連れてきてる人見ますよ!!夫婦できてる人もいますし😌最初は一緒についていって慣れたらパパに1人で連れてってもらいましょう😳笑

かりん❁

皆さんありがとうございます!
予想以上に、ご夫婦で行かれている方も多く驚きました!
夫も支援センターも基本土日休みなのですが、たまたま夫の年末年始の休みが長いので一度きりですが年明けに行ってみようかなと思います☺️
コロナもあるので、念のため大人2人でも良いか確認したいと思います💡
夫がしょんぼりと残念そうにしていたので喜びます✨