※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供のものもらいに効く市販の目薬を知っている方いますか? 眼科に行きたくないが、効果のある市販薬を探しています。どの製品が良いでしょうか。

こどものものもらいに効く市販の目薬をご存じの方はいらっしゃいませんか💦
3歳のこどものまぶたが赤く腫れています😰
眼科に連れていくのが一番なのはわかっていますが、コロナが心配なので子供2人連れて眼科には行きたくありません....
お子さんに市販薬を使って効果があったという方はどこの製薬会社の製品をお使いになったか教えていただきたいです。

コメント

柊0803

我が家はアデノウイルスの時にこれを購入して使っています😊1回使い切りなので衛生的にもいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇薬局で探してみます!

• 12月25日
みず

抗菌目薬の子供用のやつ効きましたよ!メーカーは、忘れましたが、一回分使い切りのやつが何個か入ってるものです。ドラッグストアにあると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇使いきりのやつを探してみます!

• 12月25日