※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫と話し合い、26日にサンタさんからのプレゼントを置く予定だったが、夫が勝手に24日にプレゼントを置いてしまい、娘に見つかってしまった。夫との誤解で悲しい気持ち。

サンタさんからのプレゼントの届け方…とても悲しかったので聞いてください😢

1番初めの予定では25日にクリスマスツリーの下にサンタさんからのプレゼントを置いておこうと夫婦で話していました。26日が土曜日で都合が良かったのですが、幼稚園でお友達がサンタさんが来たと話していたら悲しませてしまうかもと思ったからです。
…が途中で24日終業式なことに気付き、夫にそれを伝えるとじゃあ26日でも良いねということになりました。(なったと思っていました。)

しかし今日夫がツリーの下にプレゼントを置いておいたようで、先に起きた娘が見つけたようです。私は娘より後に起きたため喜ぶ顔が見られませんでした。

夫に26日にするって言ったのに…と言うと、そんなこと言ってないと怒りだし、お前はいつも何も話を聞いてないと言われました。

今日は夜パーティーをする予定なのですが、すごく悲しく嫌な気持ちです。

コメント

2児まま

それは悲しいです😭💦
もやもやしますよね~
その喜んでる姿を旦那さんは動画で撮ってないんですか??💦

• ママリ

ママリ

本当に悲しいです😢
    娘はオモチャで喜んで遊んでいますが…プレゼントを見つけた時の様子を見たかったと泣けてきます💦
    動画も撮ってくれていず…。
    私は26日の朝にプレゼントを見つける様子をビデオに収める気満々だったので今もまだモヤモヤしてます😭

• 12月25日
ハーリー

3歳9ヶ月って去年はまだあまりサンタさんを完全に理解できてなくて今年やっとっていう時期ですよね。。
話を聞いてないのお前やー!!ですよね😡😡
そこはごめんじゃないの!?と旦那さんに対してイライラです。
そんなこと言ってないもはぁ?ってかんじですが、いつも聞いてないって、自分の失敗をめせられたくないから相手を攻撃してるようにしか思えません😠
せっかく楽しみにしていたのに辛い思いをされましたね😭💦

• ママリ

ママリ

そうなんです!やっとサンタさんを理解してずっとずっとクリスマスを楽しみにしていて…😢
    勝手に先走ってプレゼント置いて自分だけ喜ぶ様子を見て満足して本当に悲しいです💦
    いつも話聞いてないと私も攻撃されてるように思えて朝からイライラしてしまいました😭
    今もまだモヤモヤが消えません😭😭

• 12月25日
ゆちゃ

それは悲しいですね(´・_・`)

なんの為に話し合ったのって感じですよね😭💦💦

サンタさんの存在が分かり始めて、リアクション楽しみだったのに、それが見れないのは悲しすぎますね😢💦

• ママリ

ママリ

本当に悲しいです😢
    本当何のために話し合ったのか😭
    サンタさんが来るのをずっとずっと楽しみにしていて喜ぶ姿を見るのを私も楽しみだったのに…今もまだモヤモヤしてます😭😭

• 12月25日
ゆうごすちん

娘さんの喜ぶ顔をみなくて残念でしたね😭
でもクリスマスは来年もありますよ!まだ数年はサンタさんを信じてるでしょうし。
気持ちを切り替えてパーティー楽しんでくださいね!

• ママリ

ママリ

本当に残念でした😢
    3歳のクリスマスは今年しかなかったのに…と思ってしまって💦
    何とか気持ちを切り替えてパーティー楽しみたいと思います😭

• 12月25日
nanaco

つらいだろうなぁ…お気持ちお察し致します。。
子供のピュアな今しかない反応が見たかったですよね…。。明日のパーティーで喜ぶ娘さんを堪能してください。。すみません、こんなことしか言えなくて。。時を戻せたら…

まーみん

見つけた時の反応見たかったですよね(^_^;)

うちは、去年はサンタの認識がまだなかったので、手渡しで娘に渡しました❗
今年初めて枕元に起きました(*^^*)
朝起きてプレゼントあるのを見つけて喜んでました(笑)
ママとパパにはプレゼントないのと聞かれた時は、びっくりしました(^-^)/