コメント
はじめてのママリん
クリスマス早朝から笑ってしまいました(笑)
私は産科で薬処方してもらいましたよ😄
ママリ
私も妊娠中、痔でつらかったです💦
検診の時に先生に相談したら大量に塗り薬処方してもらいましたよ😊
-
し
妊娠中はどうしてもなりやすいですよね💦
明日検診なので、相談して処方してもらおうかと思います!!
ありがとうございます😊- 12月25日
はじめてのママリん
クリスマス早朝から笑ってしまいました(笑)
私は産科で薬処方してもらいましたよ😄
ママリ
私も妊娠中、痔でつらかったです💦
検診の時に先生に相談したら大量に塗り薬処方してもらいましたよ😊
し
妊娠中はどうしてもなりやすいですよね💦
明日検診なので、相談して処方してもらおうかと思います!!
ありがとうございます😊
「検診」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
日曜日夜から6歳の子供がちょいちょい寒さを訴えます 普段は暑がりです 咳鼻水少しと寒気なのかな? 熱は昨日の夜で37.3でした 今日同じくらいの体温なら保育園行かせますか? 昨日はたまたま上の子の定期検診があり休ん…
産後すぐ薬で母乳止めたよ〜って方いますか? 昨日の検診で「どうするー?」聞かれたんですが ずーっと迷ってます🫠💦 1人目の時が痛さがトラウマすぎて 速攻止めたい気持ちもありつつ、 入院中くらいは頑張るか、、、?の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
し
🎄に笑いを提供できてよかったです。笑
やっぱりそれが安心ですね!
明日検診なので、相談してみます!!
ありがとうございます😊