※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今、一歳3ヶ月の子供がいます。旦那にイライラしてしまいます。普段は、…

今、一歳3ヶ月の子供がいます。旦那にイライラしてしまいます。普段は、私が一人で見ていて、たまに両親や義理の両親のところにいったりしてます。普段、午前中にでて、午後お昼寝の流れが定着してきていて、旦那がいるとどうしても午後になってしまったり、行けなかったりするので、私が午前中に必ずでるようにしてます。そうしないと、私もイライラしたり、子供も不機嫌になったりで大変なので(;_;)
みなさんは、同じルーティーンでやってますか?
最近、そうしないと大変で💦
私だけではないと思いますが旦那さんて理解ありますか?

コメント

ポンポコ

同じルーティンじゃないと、あとから色々大変ですよね。うちも、昼ごはんたべたら、昼寝のルーティなので、ひるからのときは、食べさせてすぐ行きます。車で寝てくれたら寝かしつけしないでいいの意外と楽ですよ。
うちも、旦那は、自分のペースで動こうとするから、イライラします。母親は、自分のペースより、常に赤ちゃんペースですよね!