※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが軽くなり、食欲が戻ったことに驚いている方がいます。赤ちゃんの安全性について心配しています。

妊娠10週に入ったとたん、つわりが軽くなった?人いますか?
軽くなったっていうか、、食べれるようになって驚いてます!

お腹がすいたーでも気分悪くなるからいいやーってなってたのに今日は食べたい〜!って食べれました!

赤ちゃん大丈夫かな??

完全に治ってるわけじゃないから心配しなくていいのかな??

コメント

ママリ

悪阻=赤ちゃん元気、ではないので大丈夫だと思いますよ💪🏻

みー

10wから嘘みたいに軽くなって
11wには完全に終わりました😋!
このまま楽になってくれるといいですね🥺❤️
赤ちゃんは元気に成長してくれてると思いますよー♡

はじめてのママリ🔰

10wから徐々によくなって12wには全快って感じでした!そっから体重一気に増えましたが😂

さくら

私は結局ダラダラ16wまでつわりは続きましたが、8週頃がピークで10週くらいからかなりマシになりました☺️

過度に心配しなくていいと思います☺️

んぴ

私も10週くらいの時に一時つわりが軽くなりました!
その次の週くらいから今までのつわりより重めのが続いて萎えたのを覚えてます😅

はじめてのママリ🔰

二回流産しましたが
かわらずつわりはありましたよ!だから、関係ないですよ!赤ちゃんは元気ですよ👶

3人ママ☆

10wに入って、お腹すいた⤴️と食べれるようになり喜んでいたら、11wでぶり返しました⤵️😢
10wぐらいから軽くなり悪阻終わる人もいますよね😊✨