※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ🧸
妊娠・出産

25週の胎動が少ない日が続いて心配です。昨日と違って元気がないので不安です。病院に行くのも怖いです。半日動かなかったら電話することにしています。

25週もあまり胎動がない日はあるんですかね?😔
半日動かないとかはなく、ちょこちょこ動く感じで
昨日とはまったく元気さが違って怖いなあ
病院行くのも怖い、死産のトラウマで。
半日動かなかったら電話しよ。はー神経質になってしまうごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私その週の時は
動かない時間とか結構あって
不安になってたので
すごくわかります😔😔😔
日によって元気さ
変わってました!

お腹をぽんぽん叩いて
おーい!生きてる??
て話しかけたりしてました!
たまに話しかけるとポンっと
してきて安心してました🥺
てか今もしてます笑
ちょっと胎動ないと不安で
不安で心配になりますよね😔

  • はなみ🧸

    はなみ🧸


    ほんと不安です😭
    寝る前必ず動いてくれないと寝れないくらいです😭

    • 12月25日
ママリ🌼

動かない時たくさんありました!もともと心配性なうえ流産も経験していたので心配で不安ででも考えすぎないようにしていましたが病院に電話して行ってました!でも赤ちゃんにも寄るみたいですしあまり考えすぎないようにゆっくり体休めてくださいね。神経質になるそれくらい赤ちゃんを思ってるってとてもいいお母さんだなあと思います。