※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初めて一緒に過ごすクリスマスなのに今日は職場の人と飲みに行き、「今…

初めて一緒に過ごすクリスマスなのに今日は職場の人と飲みに行き、「今日イブですよ?(早く帰りましょう)」と言われたからと早く帰ってきた旦那。
ケーキを買う事も、子どもにプレゼントを買う事もなく今日に至りました。

昨日、姪っ子へのプレゼントを買いに行ってたんですが(相手が準備してくれたので)我が子のプレゼントも買わず何をしてるのだろうと悲しくなりました。

旦那の誕生日、バレンタインはプレゼントしたのに、私の誕生日、ホワイトデーは何も無し。

凄い虚しいです。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

ブチギレます😾それ相応の態度しますね、ご飯作らないとか洗濯しないとか。笑
毎日仕事で遅く23時〜24時の間に帰ってきて、先日22時に帰ってきたと思ったら出かけちゃって。しばらくご飯作りませんでした😅

• ママリ

ママリ

飲み会に関しては今年最後に会う人だと思ったしOK出したんですが、期待はしてなかったものの手ぶらで帰ってきたのでやっぱり虚しくなりました。

子どものプレゼント買おうと思わないのか聞いてみたら、まだ欲しい物わからないからと返答がありました。

初めてのクリスマス、子どもに写真も残せないのか。。

• 12月24日