
コメント

まぁこ
その2回のおしっこですが、オムツのラインがしっかり変わるほどの量ですか?
変わるか変わらないか、ほんまに少量って感じですか?

ぴこたん
娘も産後2.3日はおしっこが全然出てなく出生体重も大きいからミルクの量増やしてみよっかとミルク増やしたら普通に出るようになって足りてなかったんかーいって感じでした!
-
はじめてのママリ🔰
体重は標準体重なんです😭ミルクも飲むけど結構時間かかるタイプで😣
飲める量が増えたらおしっこもでますかね😫- 12月24日
-
ぴこたん
上の子はミルク飲むのに結構時間かかってました😭
飲める量も増えたらおしっこも出ると思います😊
うんちは出てますか??- 12月24日
-
はじめてのママリ🔰
うんちは出てます!
- 12月24日

ぴーたろー
まだ入院中ですよね?
スケールが自由に使えるなら測ってみたらどうですか?
授乳前に測ってオムツ交換して測ればオシッコがどのくらい出てるかわかると思います!

h.h2020.1
息子が生後3日目までおしっこが一回も出ませんでした。最初は様子見だったのですが、授乳するたび吐いてしまい、体重も3,300gから2,900gまで減ったので、肝臓の病気を疑われ、救急でNICUのある病院に運ばれました。
結果は特に病名もつかず、なにかしらのストレスが赤ちゃんにかかってしまいおしっこが出なかったということになりましたが、一旦母乳を完全に中止し、点滴から栄養を入れ、結局5日間入院しました。その後おしっこは点滴に切り替えた1日目から出るようになりました!
はじめてのママリ🔰さんの場合は1日に数回はおしっこが出ているようなので、状況は少し違うかもしれませんが、私も周りにおしっこが出なかった赤ちゃんなんていなくて、当時は不安で不安でしょうがなかったので、少しでも参考になればと思いコメントさせてもらいました!
分かりにくい文章ですみません😭💦
-
はじめてのママリ🔰
すごく不安でしたが、夜中からミルク飲む度にしてくれるようになりました🙇♀️
回答ありがとうございました😭- 12月25日
-
h.h2020.1
わぁ〜よかったですね😭❤️安心しました!!!
- 12月25日
はじめてのママリ🔰
昨日は少量でした。
今日は沐浴の時にしてたみたいで私は見てないんです😭まだ今日はその1回だけです
まぁこ
かなり少ないですね…
再度、受診された方が良いと思います💦
はじめてのママリ🔰
夜中から出るようになりました😭
安心しました
まぁこ
良かったです😭✨