柊0803
その長さでしたら扁桃炎というよりはアデノウイルス等ではないですか?
昨年年始に娘のアデノウイルスをもらってしまい、普段熱の上がらない私でも9度の熱と酷い喉の痛み、だるさで5日間寝込みました💦
お子さん達は無症状ですか?
はじめてのママリ🔰
少し良くなりましたか?💦
扁桃炎の酷いのなりましたが、抗生剤飲んで熱は4日で下がりましたが、喉の痛みは酷すぎて10日くらい残りました😫
しばらくご飯食べるの大変でした💦
普通の喉の痛み×10倍って感じでした😫
柊0803
その長さでしたら扁桃炎というよりはアデノウイルス等ではないですか?
昨年年始に娘のアデノウイルスをもらってしまい、普段熱の上がらない私でも9度の熱と酷い喉の痛み、だるさで5日間寝込みました💦
お子さん達は無症状ですか?
はじめてのママリ🔰
少し良くなりましたか?💦
扁桃炎の酷いのなりましたが、抗生剤飲んで熱は4日で下がりましたが、喉の痛みは酷すぎて10日くらい残りました😫
しばらくご飯食べるの大変でした💦
普通の喉の痛み×10倍って感じでした😫
「ココロ・悩み」に関する質問
胃腸炎になってしまい、起き上がるのも辛いです。子どもを保育園に預けて病院に行き、そのあと少し家で横になりたいのですが、ズル休みだと思われないか不安です。皆さんなら預けますか?
【幼なじみのママ友について】 小学校からの幼なじみかつママ友がいます 普段はそんなに気にならないのですが、たまに数日の未読無視をされることがあります。 他の人とのLINEをしてる投稿を見かけて、なおかつ悪口とも取…
コミュ障の方いますか😂 ママ友関係とかどうしてますか? 10代の頃から人間関係が苦手だったのですが、結婚して専業主婦になってやっとそれから逃れられ、平和でした。 が、子供が産まれて、今幼稚園のプレ行ってて、他…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント