※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ココロ・悩み

12月29日に温泉へ行く予定ですが、生理が心配です。生理を早めたり遅らせたりする方法はありますか?温泉で生理になったらどうすればいいですか?楽しみが憂鬱です。

12月29日に温泉へ行きますが、そろそろ生理が来そうです😭
今日にでもくれば29日までにギリギリ終わるか、終わりがけになりますがなかなかそうもいかず…💧
生理を早めたり、遅らせたり、短く終わらせたりなど。できる方法ってないですよね?😅

もし、生理きちゃったら皆さんどうしてますか?
部屋でシャワーのみ?
タンポンして温泉入る?

せっかく楽しみにしてたのに憂鬱です😞

コメント

Hitomisaaaan

タンポン付けて入った事もありますよ🙋🏻️ただあたしは旅行の予定がある時はピルで生理の予定ずらしてました!

• c.c.Lemonがスキ♡

おはようございます!コメントありがとうございます!

私飲んだこと一度もないんですが、ピル飲むとズレるんですか?例えば今日もらいに行って飲み始めてもズレる可能性ありますかね😃?

• 12月24日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

3日前程度ならずらせますよ!副作用を心配されてますがない人も居ますし 、煙草を吸ってなければ基本 大丈夫ですよ✨お医者様に相談してみてくださいね

• 12月25日

返信遅くなり、その間の24日に生理というプレゼントが届く形となりました😅なんとか29日までに終わるかなーくらいでホッとしています😄
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 12月26日

予定日はいつですか?
生理予定日の3日前なら中等量ピル(産婦人科で処方してもらえます)で遅らせることができますよ😊
私も先日、予定日の3日前に行ってズラしました!
ただ、副作用で吐き気が出る方もいるので、温泉旅行中も吐き気があるかも…と考えると旅行楽しめるかな〜💦と心配です😖

副作用出なければ生理ズラした方が楽ですけどね😊

コメントありがとうございます!
    28日あたりの予定なんですが、おりものシートにうっすら茶オリが出てるのでそろそろかと…
    そんな感じでもこれからでも飲んだら遅らせることってできるんですかね?
    でも副作用あったら怖いですし悩みますね😭

• 12月24日

退会ユーザー

28日予定日なら大丈夫だと思いますが、茶オリのことも含めて相談すれば良い方法を医師から教えてもらえると思いますよ🥰
    試してみてもいいかな、と思いますが、お薬代もかかりますしタンポンを使って家族風呂を借りるのもアリかなと思います😁

妹は副作用が出ませんでしたが、私は吐き気という程ではありませんが少し気持ち悪くなりました😖なので、吐き気止めを一緒に処方してもらい、そのお陰で気持ち悪さもなくなって過ごせました☺️

• 12月24日

コメントに返信する前に、24日生理というプレゼントが届きました😅
    予定より早いですが29日までになんとか終わるかなーくらいなので安心しました😊
    今回はピル飲まなくてもいい結果になりましたが、
    色々教えていただき参考になりました!ありがとうございました♪

• 12月26日

退会ユーザー

よかったです!
    1番良い結果ですね☺️
    明後日からの温泉、より寒くなるようなのでお身体に気をつけて楽しんで来て下さいね🥰

• 12月27日