※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で39.2℃の熱があるのですが。どうしたらいいかわかりません💦心配です。

生後4ヶ月で39.2℃の熱があるのですが。
どうしたらいいかわかりません💦心配です。

コメント

明日すぐ病院だと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦心配で全然眠れません…

• 12月24日
yu-

ぐったりしている様子はないですか?ぐずったりはしていますか?
母乳であれば欲しがるだけあげてください!
無理に冷やさなくても大丈夫なので汗をかいたら冷える前に着替えさせると良いかもです。
着替えの時に冷えないように部屋を暖めたり服を暖めたりしても良いかもです!

いつもとあまり変わらなければ朝イチの様子をみて小児科受診してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより夜中に起きる回数が少し多いですが、おっぱいあげるとすぐ寝ます💦
    汗かいてる様子もなく、部屋が寒いので羽毛布団と毛布2枚かけて寝てました。それが暑いって場合もありますかね?😣

• 12月24日
  • yu-

yu-

首の後ろや背中を触って湿っていなければ大丈夫だと思います!
    赤ちゃんは足の裏から熱を放出するので足先だけ1.2枚薄めにしていました!
    おっぱい飲んでくれてしっかりおしっこもでているなら朝まで様子みて大丈夫だと思います(*´-`)

あまりにも吐いたり痙攣したり明らかにおかしい場合は救急にいってください!

• 12月24日