※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ
子育て・グッズ

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になるベビーです👶🏻お腹が空いたときや、甘…

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になるベビーです👶🏻

お腹が空いたときや、甘えたいとき、とくに授乳してほしいときは甘えた声を出しながら、両手を震わせて待っています、、、

授乳し始めるとすぐに落ち着くことや、
自分の訴えの要望に応えてもらいたいとき(抱っこしてほしいなど)以外は、両手の震えはないので、痙攣とかではないとは思うのですが、、

ほとんど毎回、あまりにも必死に(?)両手をぷるぶると震わせて待つので、少し心配で、、、
同じような体験をされた方、いらっしゃいますでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

くもり🔰

あります!しばらく経ったら震えることがなくなりました。なんだったんでしょうか…

• しぴ

しぴ

ありがとうございます🩷😢
    同じような方体験をされた方がいらっしゃってとっても安心しました…😢
    何かと細かいこともすぐに不安になってしまって、、ありがとうございます♡😢

• 2時間前