※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の赤ちゃんに対応した厚手のスリーパーを探しています。ネットでのおすすめを教えてほしいです。

スリーパーのおすすめを教えて下さい😴

1歳5ヶ月
寝返りが激しく、布団をかけると寝ている時でも怒りながら蹴るためなかなかかけられません。

バースデーでラスト1つだった長袖で腰まである厚手のフリースのスリーパーを着せていますが、どんどん寒くなるのでもう少し厚いものがあるといいのかなと思っています。

ベビー用品店を何箇所か見ましたが手持ちのものと同じくらい、もしくはもっと厚いものは見つからず。

ネットで購入できるものでのおすすめがあれば教えてほしいです!

ボディースーツのようになっているものは熱がこもりすぎてしまうのでは?と心配ではあります。

コメント

ママリ

厚手の長袖の着る毛布をきせてます!
私のはバースデーですがつま先が隠れるくらいのがあったのでそれをかなせてまふ!

ボディースーツみたいなのはあんまりよくないとおもいます😳

はじめてのままり

わたしもなかなか欲しいスリーパーが見つからず、メルカリで手首と足首までの長さのある着る毛布のようなスリーパーをかいました🙋‍♀️❤️

それを入手する前も今も、フリースの足付きのロンパース 着せてます☻
今の時代、赤ちゃんは発熱体とよく言われますが、それは元気に動き回っている時の話で、身体が小さい分、眠った状態では一気に体温が下がってしまいます…💦
雪山で誰が一番早く死ぬかという例えがよく使われますが、確実におばあちゃんおじいちゃんよりも赤ちゃんです😭💦
汗をかかない程度に、手先足先まで暖かくしてあげた方がいいと思っています🥰

こういった考え方には個人な価値観差がありますのでご参考程度に😘