※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの駐輪場について、、、管理会社についにクレームを言ってし…

マンションの駐輪場について、、、管理会社についにクレームを言ってしまいました。。。。。。。


番号が地面に書いてあって、白線で区切られてるだけの駐輪場なんですけど、隣の方が2台自転車を置いていていつもはみ出すかギリギリに置いているので狭いです。。そのため、カゴの荷物の出し入れが大変だったり、、。
さっきは、逆隣の自転車を倒してしまってドミノ倒しになってしまいました。ドミノ倒しなったのは2回目です。。

たかがこんなことで、、クレームを言ってしまうのは心狭いでしょうか?😭管理会社も迷惑ですかね?💦
でもついついドミノ倒しで腹が立ったので言ってしまいました。。😂

コメント

deleted user

1台分の所に自転車2台ってことですよね??
全然クレーム言っていいと思います!!
2台なら2台分契約なはずなので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、お金はかからないんですー💦💦

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦お金かからなくても自転車置くのって契約ないですか??
    うちのマンションはあってステッカーない自転車は没収されちゃいます😣
    でもわざわざ1台分の所に停めるってことは…?ってなっちゃいます。💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステッカー(番号付き)はあります!!没収って厳しいですね😱駅近物件とかですか?

    1世帯につき自転車2台分のステッカーがもらえてて、私の隣に停めてる人は夫婦二人で住んでるはずなのに。。。
    もしかしたらもう1台は入口から遠い番号だから、停めるの面倒で手前のところに2台停めてるのかも…。。。うちも、もう1台の自転車はなぜかめっちゃ奥の番号なんです😥💦💦

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    駅近です🙂

    奥に行くのがめんどくさいとかですかね😣
    その番号のところに停めるってことですよね?💦
    どっちにしろ迷惑だからクレーム言っても大丈夫ですよ😌間違ったこと言ってないですよ🥰

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決められた番号のところに停めてます💦おそらく、アンフェアにならないように、手前の場所と奥の場所を1箇所ずつ与えられてるのかなーと思います。。

    管理会社から返事が来ました!注意してもらえることになりました😊

    • 12月24日
はじめてのママリ

それは主様が正しいと思います🙂
私もクレームいれたくなる😂
1台分に2台は普通に迷惑です😓💦💦
ドミノ倒しで倒れて自転車壊れたら誰のせいになるんですか?って言いたくなっちゃいますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、他の方の自転車傷つけてしまってます。。。完全に、私の不注意でもあるんですけどそれでお金払わないといけなくなったら困るので、クレーム取り下げるのやめます!😂😂

    • 12月24日
deleted user

わたしも同じことでクレーム入れましたよ!

クレームというか、報告というか…

マンションの各部屋1つずつ
駐輪場に設けられてるのですが
狭くて停められないので
電動自転車などは
管理会社に連絡して
わざわざ場所を契約するのですが
枠で仕切られてて
1台しか止められないのに
うちのところはおそらく
その場所を契約してない人が
適当に停めてて
たまにうちのところにも停められたり
してて本当に邪魔でした😂

うちはここで契約してるのに
違う人が停めてくる
おそらく日によって
停める場所を適当に変えてて迷惑
ということを伝えました!笑

そしたらたまたま他の人も
連絡してたみたいで
多くの声を頂いてるので週末にでも
処分します。ってお返事で
週末、ステッカー貼ってない自転車は
トラックに積まれて
どこか運ばれていきました😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ最高じゃないですか!!!😂ざまぁみろですね!
    でも一度も警告無しとは、、、、😂ちょっと厳しい笑笑😂😂
    うちも、注意してもらえることになりました💓😍わーい!
    これで、プチストレスが1つなくなる!!!よし!!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとざまーみろ!って感じです😂笑

    朝とかめっちゃストレスですよね!
    もう!!って言いながら
    自転車移動させてた気がします。笑

    ストレスフリーに生きましょう❤︎笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!、😂
    私もよく独り言いってました😂(笑)
    ストレスフリー頑張りますっ!!!
    ありがとうございました♡

    • 12月24日