※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
妊娠・出産

1ヶ月悪阻で寝たきり。映画や美容院行けず、クリスマスも家族と過ごせず。妊娠喜びつつも辛さ。つわりでやりたいことできない?

もう1ヶ月悪阻で寝たきりです😢

鬼滅の映画も行けなかった😭
きっと銀魂の映画もエヴァの映画も行けない😭
年内に美容院行きたかったのに行けない😭髪の毛増えすぎてやばいです💦
そして明日はクリスマス🎄
家族でワイワイクリスマスもできない😭

希望した妊娠、本当に嬉しかった!でも何もできなすぎて辛すぎる😭

現在つわりの方やりたかったけどできないことありますか???

コメント

ちさきママ

こんにちは〜
私も絶賛つわり中です(ノ_<)
外出も出来ず、家の事も夫任せです。。。
食べるものも見当たらず、なんとか食べれそうなものを食べている状況です。
なんにもやれないし、やる気もないです(苦笑)

• しずしず

しずしず

つわり辛いですよね😭私はこれから入院になりそうです💦もちろん何もできないですが楽しみにしてたことができないと悔しくて😭
    お互いつわり乗り越えられるよう頑張りましょう😭

• 12月23日
ちゃま

私23w5dでも吐き気と嘔吐にやられてます💦4ヶ月寝たきりで旦那ゴメンって家事とかやってもらってます。明日クリスマスなのにケーキも無理そうです

• しずしず

しずしず

長いですね😣それは辛いですね💦つわりって本当に終わりが見えなくて辛いです😣私もケーキ食べたかったけど無理そうです😭食べ物の写真でも吐きそうです😭

• 12月23日
  • ちゃま

ちゃま

稀に出産まで続く人いるけどそのタイプかもねって助産師さん笑ってたけどショックです😭ツライけどお腹の子が元気ならあと3ヶ月頑張るって言い聞かせます✨

• 12月23日
  • しずしず

しずしず

自分的には笑い事ではないですもんね😣でも前向きに考えられるのがすごいです!週数進むにつれ今週は!と思ってますが変わらずなので悲しくなってしまいます😭私も前向きに頑張りたいです😭

• 12月23日
  • ちゃま

ちゃま

遅い人でも16〜20週で終わるって言われて最初の頃は毎日あと何日我慢って数えてました(笑)そして諦め始めましたよ😭言い聞かせてもやっぱりツライし

• 12月23日
  • しずしず

しずしず

そうですよね😣自分でここまでって決めて終わらないの辛いですもんね😢上の子の時そんな感じでした😔私も覚悟決めて頑張ります!

• 12月23日
ぷー

同じく悪阻で6wから寝たきりです。しんどいですよね…
娘にクリスマスディナー作ってあげたかったけどもう諦めました😭髪の毛ももはや雑草のように伸びきってます…

• しずしず

しずしず

わかります!今実家に帰らせてもらってますが息子がパパとママと3人でケーキ食べる!って楽しみにしてくれてたんですがこれじゃ帰れそうもなくて息子だけ帰ってパパと2人のクリスマスです😭可哀想で😢

• 12月23日
ジャス

現在11週目、かれこれ二週間、重症妊娠悪阻で入院してます。吐きツワリと食べツワリでもう本当に苦しいです。
明日がクリスマスなのも忘れてました😅😭😭
ショック😂
投稿みてカレンダー慌てて見ました(笑)

次の週数には良くなると信じて頑張ってます。
裏切られ続けてますが。(笑)

もともと食べるのも出かけるのも大好きなんで、、ただご飯食べに行ったりお茶行ったり、買い物行ったり
普通の事がしたいなぁ😆😆😆😆
つわりおさまったら食べたいものがありすぎて困ります(笑)
塩分、糖分は気にしなきゃですが💦

• しずしず

しずしず

辛いですね💦入院してると余計忘れそうですね!
    私もつわりが終わったらやりたいことリスト作成しました!笑 多すぎて!笑
    週数進むにつれ私も期待しちゃいますが今ぶり返し中なので裏切られてます😭

• 12月23日
おだんご

私も1ヶ月ゾンビみたいな生活しています🧟‍♀️

ご飯作ってない、子供と遊んであげられてない、家も汚いまんま、、もう、なんか全て放棄してますーー😭

息子のお遊戯会行けなかったです😢
今週末のキャンプ行けません😢
つわりのばかやろーーー!!!😭笑

• しずしず

しずしず

放棄せざるを得ないですよね😭
    息子さんのお遊戯はショックですね😢ほんとつわりなんてなければ全部できたのに!って思うと憎いです😭

• 12月23日