※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんがヨーグルト食べてからお腹がゆるいです。オムツ替えの…

7ヶ月の赤ちゃんがヨーグルト食べてからお腹がゆるいです。
オムツ替えの度に必ずうんちしてます。
ヨーグルト食べる前は2日に1回とかの日もありましたが、
食べてから2時間に1回程です。
下痢とまでは行きませんが、水っぽい時もあります。
やっぱり一度病院に行った方がいいですよね?
同じようにヨーグルトでお腹ゆるくなった方などどうされたか教えてください。

コメント

ぽぽりん

単純にヨーグルトが合わなかっ他のかと思います。

整腸剤貰った方が安心かもしれないですね☺️

  • みい

    みい

    やっぱり合わなかったかもしれないですよね。
    年末に入るまでに行きます。

    • 12月23日