※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
家族・旦那

めちゃくちゃイライラします。旦那の妹が朝から30分ほどの時間潰しでこ…

めちゃくちゃイライラします。
旦那の妹が朝から30分ほどの時間潰しでこさせて欲しいと昨日の夜義母の方から私の方に連絡がありました。

最初は旦那にかけたけど出なかったからと。
それもお願いされるのはわたしで気使うのも家にいるのも寝不足なのに起きてないといけないのも私なのに
なぜ旦那に電話してお願い?意味がわからない

その話を義母としてると旦那が変わってと、電話を変わりましたそしたら妹が気まずいとか大丈夫ならこっちはぜんぜんいいよ!とか言ってるんですよね
いや居もしないのになぜお前が???😂😂😂

それまではわかりましたとじゃあ早起きしないとだー今日寝不足だーとか思ってたんですが、旦那のその一言で一気にイライラしました。

しかも義妹はまだ子供ですし、義実家の頼みとか
そんな断れるあれもないですしね、
それをわかってお願いしてくるのもどーかと思います。

まだ小さい赤ちゃんがいて夜中がどんな感じとか考えなくても分かりますよね(笑)

ごめんなさいとか寝不足なのにとか、いやわかってるなら来ないでください😅😅😅😅😅😅😅

しかも義妹とは面識あるだけでろくに話したことも無いし

妊娠中もつわりがずっとあって大変だったのを旦那から聞いて知ってるくせに朝やっと寝れたあとの鬼電、1度起きると寝れなくなるので後でかけ直そうと出ずにいたら
ピンポンきて家の前にいるとゆう。

しかもぜんぜん大した理由じゃないとか、妹の荷物置かせておいて、とかです。

もーほんとは?でした。

旦那側はほんとに常識がないとゆうか知らないのかそんな感じでイライラしっぱなしです。

今旦那を見送ったときもそんな眠いなら寝れば別に外でまたしとけばとか言われて(笑)

ごめんねとか言えないの?って感じですホントイライラ
します朝から愚痴すみません😫

30分後に来るので起きて身支度して軽く掃除しないと
ほんと憂鬱最悪な日のはじまり

コメント

とうあ

そんな朝早くから来て、失礼ですよね。
30分くらいなら、コンビニでもカフェでも適当に時間潰せよって感じです。
巻き込まれて大変ですね。
イライラしますよ。

• ママリ🌼

ママリ🌼

ですよね🥺🥺
    そーいってくださるとモヤモヤすこし軽くなりますありがとうございます😫

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがちゃんと寝不足だからって断ってくれたらいいのに、、😭
その場にいない人間が大丈夫とか言うなって私なら言っちゃいます😂笑
朝から本当大変でしたね💦

• ママリ🌼

ママリ🌼

コメントありがとうございます!ほんとですよね🥺妊娠中は怒ってくれたりしてたんですけど、引っ越したばかりなので旦那は家見せたいとかなのかなと思って(笑)
    ほんとイライラしますがコメント頂いたおかげで今日も頑張れそうです⭐

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家見せたかったのかもしれないですね(笑)(´・ω・`)それにしてもそんな早朝の迷惑な時間にって思っちゃいますよね😖💦

休める時に休んで頑張ってくださいねー😊✨

• 12月23日
  • ママリ🌼

ママリ🌼

来る方も常識なさすぎてほんとびっくりします(笑)
    ありがとうございますー頑張ります😫😫😫✨

• 12月23日