※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬のロンパースには、レッグウォーマーよりもタイツがおすすめです。オムツ替えの際はレッグウォーマーが便利ですが、寒さ対策にはタイツが有効です。

冬のロンパース タイプの服って、足元はどうやって防寒したら良いでしょうか?
レッグウォーマーだと寒そうですか?タイツの方が良いのかな、と迷い中で😅
親のオムツ替えの都合だと、レッグウォーマーの方が助かりそうですけど、寒いのならかわいそうのような…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけのときはタイツの方が良さそうですね😭
室内であればうちは足そのままです🦵
室温、ブランケットで調整してます♪

1910⋆36

家に帰ったら靴下部分は脱がせたかったのでスパッツ+靴下にしてました🧦
春秋は膝下の長い靴下履かせてましたよ〜✨

ママリ

普段は手足は出てるロンパース?カバーオールですが、折り曲げて手や足をすっぽり隠せるものを愛用してます☀️

なっちゃん

足元、私も気になってます😣
私はもこもこ靴下履いたりしてるのにベビーは寒くないかな?って室温やかけもの調整で室内では対応してました😥ベビーは手足から体温調節するっていうし、あんまり隠しすぎるのも良くないのかな、と。難しいです🥺

はじめてのママリ🔰

家だと50-60のツーウェイオールから70のカバーオールに変えたら足までカバーしてくれてるので大丈夫です!ツーウェイオールってかなり足でるみたいで!本当に寒いって時は、長男の80サイズ夏用UNIQLOレギンスはかせます、ださいですが家なので(笑)

お外だとカバーオールに長めの靴下はかせてます!

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦みなさんコメントありがとうございました😊💕
どうしても着せたいロンパースがあったので(チュールスカートとか😂)こちらで質問させていただきました♪
みなさん色々工夫されているんですね✨
お出かけする日はレギンス+靴下で、帰ったら靴下脱がせるのが良いなあと思ったので、ぴーち1910さんをグッドアンサーにさせていただきました!