※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

今週接待🍻と同僚上司との飲み会🍻あるらしい。コロナ禍で心配だというこ…

今週接待🍻と同僚上司との飲み会🍻あるらしい。

コロナ禍で心配だということ。
私は友達や家族と会うのでさえ色々我慢してるのに、、という気持ち。
それで、 ついつい嫌味を言ってしまい、キレられ。

こんな毎日いやだー普通に戻りたい。
そもそも嫌味を言わなければいいのはわかってる。
でも私コロナ禍で飲み会反対派だし、コロナ抜きにすれば飲み会自体羨ましいし、嫌味ごでちゃう💦

こういう場面で快く送り出してる奥様、尊敬します。
もしよければコツを教えてください🥺
特に接待は仕方ないのはわかるんです。仕事相手がいる以上好きにコントロールできる訳ではないので😭

コメント

ひまわりと青い空

よくわかります。
私だったら家の中に感染対策のポスターとか貼ってしまうと思います。

意地悪ですかね?

  • みのり

    みのり

    ポスターいいですね😂😂笑

    主人はコロナのことを十分わかってるし、後ろめたさがあるのも伝わってきます🥺なのに嫌味を言って罪悪感をえぐってしまうこの性格の悪さ、、、どうしようもないです💦

    私の気持ちをぶつけるところがなくて、つい当人の主人にぶつけてしまうんですよね🥺

    喧嘩ばかりで、、、
    難しいですね。

    • 12月23日
kiki

うちも会社の付き合いで飲み会🍺現在カラオケ🎤らしいです。
めちゃめちゃにキレたいですが仕事の付き合いだから仕方ない!って言われるの分かってるので
帰ってお風呂直行、イソジンでうがいを必ずやれ!!マスクして寝ろ!
とだけLINEしました。
そして玄関に除菌スプレー
ドーンと置いてやりました。

  • KR mama

    KR mama

    すみません、横からですが
    イソジンで~マスクして寝ろ!のくだり、ちょっと笑ってしまいました😂

    凄いなぁ、嫌味も言わず送り出せるなんて、神業だなぁと思います✨

    • 12月23日
  • みのり

    みのり

    わーかっこいい!!!😂😂

    旦那自身が私以上に予防気にしてるので、そういうのできないのが残念です、、🥺

    個室での短い時間の食事会で嫌味言う私は意地悪ですよね💦

    • 12月23日