※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

泣いて中々寝ない娘をあやすのなんかお前にも出来んだろ😅隣で家事育児疲…

泣いて中々寝ない娘をあやすのなんかお前にも出来んだろ😅
隣で家事育児疲れてため息つきながらあやしてんのにこっちわ😅
なのにこの時間にもう寝るとか居る意味あんの?😅

コメント

(σ゚∀゚)σ

分かりますー
うちの旦那も、泣いたらお手上げ~ 俺じゃ役不足だから~ っていつも言ってました😒

• あ たん。

あ たん。

本当それなんですよね😅
    俺じゃ無理だから感出してくんのキモイですもん😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちのパパも泣いたらすぐ諦めますよ!
寝かしつけは忍耐なのに、すぐイライラしてるし、我が子が可哀想でチェンジします🤯

• あ たん。

あ たん。

こっちがイライラしても誰も変わってくれる人なんか居ないですよね〜😅男はただ金稼げばいいと思ってるからお気楽でいいですよね😂
    ちなみにうちの旦那2.3回しか今のところオムツも変えたことないです笑

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし今日イライラして、仕事してれば偉いの?って聞きました😂
    しかも24時間一緒にいるのはママなのによく育児に口出ししてきます💢
    トントンしてて意味あるの?とか…無視です。笑
    えー!2.3回😭男はいつまでも自分が可愛いみたいですね😢

• 12月22日
  • あ たん。

あ たん。

育児に口出してくんのはマジでウザイですね😂お前に何が出来んだよって話ですよね本当笑
    1回目は入院してる時に助産師さんから教えて貰って2回目のオムツ替えは雑すぎて背中漏れしてました😅
    のくせに外でベビーカー押したいってうるさいガキンチョですよ😊👍

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!オムツ替え、ポイント抑えれてなくて漏れて、もう任せられない…ってなりました😭😭
    ベビーカー押してたら育児したってなるんですよね😂💢
    うちは育児言えばやってくれるけど、酒飲んだ後は散らかしっぱなしだし、何かと私任せで、子供が二人!!って感じですよ、どこの家もそうみたいですね😅

• 12月22日
  • あ たん。

あ たん。

笑いが出るくらい共感しすぎてビックリです😂
    本当人前だけです…格好つけるのって…。
    もはや日中2人きりの方がいらいらしなくてすみます😅余計なものが居ないので!笑

• 12月22日
さささまま

寝かしつけすらしたことないです。泣いてても自分が泣き止ませできると思って抱っこするけどヒートアップして私に渡してくる。やめてほしい😡

• あ たん。

あ たん。

えー!!お子さん1歳なのに寝かしつけ無いんですか🥲
    渡せる存在があるありがたさに気づいて欲しいですよね!??!
    男は本当お気楽でいいですよね…。

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

2人きりのほうが楽っていうのめっちゃわかります!😂
期待しなくていいし、そっちのほうが子供が落ち着いてるんですよね🤣💦
男はいいなぁってつくづく思うけど、色んなかわいい我が子を知れるのは母の特権❤️
息子は気遣いできるおとこにしたいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信のつもりがこっちに書いてしまいました💦

• 12月22日
  • あ たん。

あ たん。

日中など接した分だけ母親しか見れないことのが多いですもんね❤
    これからも家事育児頑張りましょう😭
    息子さんは原石から輝くダイヤモンドにしてあげてください🥺🖤笑

• 12月22日