※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
家族・旦那

え?これ私悪い?今日荷物が届く手配をしてましたが、指定時間を過ぎても…

え?これ私悪い?

今日荷物が届く手配をしてましたが、
指定時間を過ぎても来ず。
クリスマス前やし、配達の人も忙しいんやな。と思いながら30分ぐらい待ちましたが、来ず。

お風呂を溜めてて、子供も寝てるし。と思い旦那に言うと、荷物受け取るだけやろ?
と言ってくれて、お風呂入ってもいいかな?って聞いて、いいよ。と言われたので入り、さっき出てきました。

いつもよりは早めに出てきたつもりです。

脱衣所から出て、寝室に向かおうとしたら、別の部屋から👶の鳴き声が聞こえてきました。

いつものように起きたんや!(いつも私がお風呂に入ると起きたりします。)と思い、旦那さんの近くに行くと…

もー!!チャイムなってめっちゃ泣いたぞ!!ったく。
ってイライラしながら言われ、👶を渡されました。

まるで私を悪いように言ってる感じに聞こえますが
これ私悪いです?笑

ちなみに、私がお風呂中は旦那さんゲームしてます。
いや、ずっとゲームしてます。
たぶん、ゲームを中断したのと、ないてる間抱っこしてたので、思うようにゲームが出来なかったのがイライラの原因かと。
すぐに収まるイライラでしょうが、そんな言い方あります?笑

ちなみに私は髪も乾かさず、授乳してます。笑

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

言い方の前に旦那さんが何でそんなに子供対して他人事な感じなのかが不思議です💦
泣くの止められないお前が悪いんだよって感じですよね・・
私なら怒ってしまいますね😓

しゃも

一体誰の子なんだと言いたいですね……😩大丈夫ですよ!なんにも悪くありません!ゲームができないからイライラって子供なのかしら……(笑)
授乳お疲れ様です!いまは寒いですし、風邪引かないようにしてくださいね!😊

• ツッキー

ツッキー

ですよね!笑
    ありがとうございます😊
    抱っこしながら片手でパソコン操作するのが難しかったのでしょうね。笑
    そんなの子供には関係ないし、ましてや、旦那の方が風邪気味で体調悪いから、ゲームせんと寝とけ。って話なんですよね。笑

• 12月22日
  • しゃも

しゃも

しかもスマホゲームじゃなくてパソゲーなんですね😅子供見る時くらい一旦やめればいいのに……。なんだかなぁって感じですね💦
    体調悪くて余計イライラしてたのかもしれないけど、起き上がってゲームしてるくらいなら大人しく寝てて欲しいもんですね(笑)

• 12月22日
はじめてのままり🔰

悪くないです!!!!!
泣いたならあやしてくれたら良いのに😭
主さん風邪ひいちゃいますよ😔
こっちが髪乾かすまでは何とかしろよて思いますね💦

• ツッキー

ツッキー

ありがとうございます😊
    本人なりにはあやして、少し子供も寝てくれてたみたいですが、ゲームのチャットに八つ当たりした時に、起きて泣いたらしいです。笑

髪乾かした後には、なんてことなかったかのように話しかけてきました😂笑

• 12月22日
SS

えーめっちゃむかつきます!!!怒
自分の子やろ、なんとかしろよ!ったく。
人の旦那様にすみません😂
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

さーママ

ツッキーさんのせいではないです!!
それはどう考えても旦那さんが悪いですよ!!ゲームよりお子さんを泣きやますのが優先!!
うちもお風呂から出てくると大泣きしてますが旦那では泣き止まず、髪の毛びちゃびちゃのまま私があやして寝かせてます💦