※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの下着は長袖ですか?半袖のままですか?室内は暖房が効いていて暑いけど、外出時は上着を着せることもある。長袖に変えるべきか迷っています。同じ月齢のお子さんの下着について教えてください。

赤ちゃんの下着ってみなさんもう長袖ですか?
それとも半袖のままですか???
今半袖なのですが長袖に変えた方がいいのか…
室内は割と暖房効いてて暑い?し外に出る時は
抱っこ紐で上着など着せてケープしたりもするし
このまま半袖でもいいような…でも長袖にした方がいいような
迷ってます😭😭同じ月齢くらいのお子さん今の時期の
下着教えてほいです😩😩

コメント

deleted user

UNIQLOのやつの長袖にしてます😊

  • ままりん

    ままりん

    夜寝る時手が上に上がっていて冷たい時があるので長袖がいいか悩みます😭

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

一年中半袖ですよ😊    

  • ままりん

    ままりん

    夜寝る時手が冷たい時があるので
    長袖買おうかなーと思いまして💦
    悩みます😭

    • 12月22日
はじめてのママリ

寝るときに布団から上半身出ちゃうので、ユニクロの長袖ロンパースにしてます!
でもコンビ肌着もまだ着れるので、長袖がない時は半袖のコンビきたりしてます😂

  • ままりん

    ままりん

    同じく手が出てて冷たいので写真のを下着として着せてロンパース?着せようかなとおもっているのですが…😭今も半袖の下着にロンパースという感じで寝てます!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもこの長袖の上にカバーオールきせてます!

    • 12月22日
  • ままりん

    ままりん

    手とか冷たいですか?🥺
    いつも上に手が上がっているのでどうしても冷たくなっちゃうんですよね😭🔥

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手は冷たいんですが、手足で温度調整すると聞いたので冷たいのは大丈夫らしいです!
    腕とかふくらはぎ触って冷たければ寒いのかな?と思ってます😱
    服装って本当難しいですよね😂

    • 12月22日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね!私もお腹と背中が暖かれば大丈夫と聞いたので大丈夫だと思っているのですが、最近鼻くそが、よく詰まってるので😭😂

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新生児の時から鼻くそはたまりっぱなしです。笑

    • 12月22日
  • ままりん

    ままりん

    やっぱりそんなもんなんですかね笑娘の時どうだっか忘れちゃって🤣🤣

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寒いからなのか、埃が多いからなのか、わからないですが、、😂笑

    • 12月22日