※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月29日に性交渉をしましたが、生理がまだきていない。検査薬は陰性でした。再検査は早いでしょうか?

11月29日が排卵日でその日に性交渉をしました。

生理は割と予定通りに来る方なのですが、生理予定日から6日の今日今はまだきていません。 12月の19日に検査薬を使ってみた時は陰性でした。
今日もう一度使ってみよーと思うのですが早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はやくないです!生理予定日前から使ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日前から使って陽性でしたか!?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前で陽性でしたよ😂妊娠してたら生理予定日には陽性出ると思います!

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ一昨日やった時陰性だったんで可能性は低いかもですね🥺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実であれば予定日にはうっすらでも毎回でてます🤔今日、明日やって陰性なら可能性ないかなと思いますが🤔3日たってるので反応でるかもですよ😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応7日と11日にもしてるので、今日してみてしてなかったらまた頑張ります😊

• 12月22日
るか

まだ早い気もしますが、出る可能性もあるかと思います(*´ω`*)
念の為にも明日の方が今日よりは確実かなーって思います。

妊娠されていると良いですね😌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回用買って、今日と明日とやってみよーかなっておもってます😊

• 12月22日
ママり

29日から19日はほぼ三週間になるので19日で陰性なら正直かなり厳しいと思います💦
私の経験上二回共排卵日から妊娠していれば10日程で陽性になったので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日出なかったらほぼ妊娠してないに等しいってことですね🥺

• 12月22日
  • ママり

ママり

29日の排卵日が確実なら19日の時点で私は駄目だったと思って検査せず生理待つと思います😭
    排卵日が確実でなく、その日以降もタイミングを取っていれば可能性はまだあるって感じですかね💦

• 12月22日
初めてのママリ🔰

11/29のタイミングが最後ですか?
最後の行為から3週間たっても陰性なら妊娠の可能性はないので、もし29が最後なら19日はほぼ3週間後なので妊娠してないかなと思いました😭

けど11/29以降にもタイミングとってるのであれば、排卵日が遅れた可能性もあるのでまだ分からないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7日と11日にもしてます!!
    今日やってみてダメならまた頑張りますっ!!☺️

• 12月22日