※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
家族・旦那

みなさん、この時期の旦那の忘年会、普通は断らせますよね?😭コロナ感染…

みなさん、この時期の旦那の忘年会、普通は断らせますよね?😭
コロナ感染者の多い関東在住ですが、旦那が忘年会に行くと言い張って聞きません。
会社主体での忘年会は今年はなくなったらしいのですが、部署ごとにやろうと自分たちで計画を立ててるようです。
こんな時期に馬鹿かって思います。
子供がいる家庭もあるのに。
自分がかかる分には自分の責任だけど、家族がいる人たちはそんなこと言ってられないのに😭
今年は行くのやめてと言ったのですが、自分だって買い物に出かけたりしてるじゃんと言われ💧
正直、こんなに考えが幼稚なのかと呆れてしまいました💧
忘年会に行くならもうしばらく家に帰ってこないでほしいです😭

コメント

みん

都内です。ここにもバカ旦那いますよ!2回も行きますし、なくなることもないそうです(笑)妊婦だし少しは気遣って欲しかったけどもうバカなんでしりません。とりあえず2週間帰ってくんなよって言っておきました👌🏽

• Riri♡

Riri♡

都内毎日すごい人数出てるので怖いですよね😭
    しかも妊婦さん!!薬も飲めるもの決まっているのに、ほんとに気遣ってほしいですね😖お身体大事にしてくださいね🥺✨

• 12月22日
mama

うちも忘年会あります。
正直バカかよ、と思います。
忘年会いついつだからと言われは?忘年会?今感染者増えてるのに?飲みの場の感染多いってやってるのに?バカじゃねぇの。はい行ってらっしゃいとは言えないねと伝えました。
上も上で忘年会とかバカか!
って感じですよね。
何で男ってすぐ飲みたがるんですかね💥💢

一応普段から会ってる仕事のメンバーでお店ではなく
事務所で飲むって事になったらしく渋々OKって感じです😵

• Riri♡

Riri♡

本当になんで男ってすぐ飲みたがるんでしょうか😭!今年くらい我慢しろ!って思いますよね💦
    自分のことしか考えてなさすぎですよね😭😭

• 12月22日
  • mama

mama

仕事してるから同じって
    考え方なんですよね。

言っても分からないバカです。

気持ちよく行ってらっしゃいなんて見送ってもらえるわけねぇだろ!って感じですよね💥💢

• 12月22日
  • Riri♡

Riri♡

ほんとそれです!
    年明けには会社のゴルフコンペらしくて...もうコロナが落ち着くまで会社に住め!って感じです😭

• 12月22日
  • mama

mama

仮に感染しても
    仕事でした感染と
    飲みでした感染じゃ
    家族としても気持ち違いますよね。

なんで分からないんですかね😩

• 12月22日
ママ

東京の隣に住んでますが、我が家にもバカがいますよー💦
この前都内に飲みに行くといい、は?と思いましたが、言っても聞くわけもなく…
結果、5-6人で飲んでたと…

実家近ければ、夫が出て行った後、数週間実家帰れたのにー!!と今も感じてます😭

このご時世だし、子どももいるし…そろそろいい歳なんだから…と諭しましたが、効果があるかはわかりません。。
夫含め、その周りの友人共々本当にバカだなと関わりたくなくなりました…😱

• Riri♡

Riri♡

この時期にわざわざ都内に飲みに行かれたら殺意湧きますね😭
    本当に子供いるんだから、しっかり考えて欲しいです😭💦

• 12月22日
🌈

埼玉住みです🐱
この間忘年会行きましたよ(笑)
前の日に800人超えてやばい!ってなったのにあんたらニュース見てないんか?アホか?って思いました(笑)
子持ち(幼稚園〜小学生)も普通にいるのにバカなの?って上司に面と向かって言いたいくらいです😂(笑)
ちなみに年明け新年会もやるとか言ってました😂

• Riri♡

Riri♡

そうなんですねー😭💦
    子供いるのに適当に考えすぎですよね!
    こっちは年明けゴルフコンペらしいです😫
    もうコロナが落ち着くまで会社に住めって感じです😭💧笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

旦那の会社は今年は忘年会ないです!もしあっても俺は絶対行かない!と言っていました

ちょこみん党

旦那からさっき
今日と明日ご飯いらない取引先と忘年会やから!とラインが来ました。
仕事だから仕方ないと。
頭虫湧いてるんかなって思ってしまいました。笑
ママリで世の奥様がどのように思ってるか
見せてやりたいです!
ちなみに大阪です。
本当にアホすぎてアホ過ぎて。