※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

2歳3ヶ月の娘とパパとの関わりについて昨日晩御飯のときから娘はパパに…

2歳3ヶ月の娘とパパとの関わりについて
昨日晩御飯のときから娘はパパに相手をしてもらいたくて周りをウロウロまとわりつきそんな態度にイライラしたのか仕事で疲れてイライラしたのか分かりませんが娘にぶちギレ
仕事が終わってゆっくりしたい気持ちは分からなくもないけど少しくらい相手してくれてもと思いなんだか悲しくなりました
2歳児にブチギレする態度も許せなくてなんだかスッキリしません
ずっと相手して欲しいわけではないけどせめてご飯の準備してるときくらいは自分の事は後回しにして少しくらい相手しろよと心の中でキレまくり!
注意すると逆ギレされ面倒くさいので最近は言うのを止めました

コメント

ゆき

ご主人も仕事のストレスがあるのかもしれないですね😭💧

しかし、ご主人は親です、父親です。そんなことで父親は休めませんよ💦現にひなママさんは頑ママも妻も張ってます‼️

そこは話さないと子供がとっっっっっても可愛そうですし、教育にもひじょうに悪いです!このままだと娘さんはキレやすくなったりとか、保育園や幼稚園でも同じことをすると思いますょ💦💦
自宅で親に叩かれる子は園でも子供を叩きます。。家でされることを同じことをお友だちにするんです💦
でも娘さんは親がしてるからしてるだけなのだと思うだけです。親の責任です‼️子は何も悪くありません💧幼児教育の中で家庭内環境の問題がとても深刻な現状です。。。

ご主人に逆ギレされてもしっかり真剣に話し合いましょう
親なんてすから、夫が怖いか、子供の事を話せないなんて悲しいです。

でも、もちろんご主人も仕事とかの疲れもあるでしょうしそこと考慮しながら、父親としてもう少し接してほしいと話してみてはどうでしょうか?

子供さんがとてもかわいそうです😢

るるい

わかります!わかります!
うちも子供がパパ遊ぼー🎵ってわざわざ足運んでくれてるのに夫はスマホゲームで「ちょっと待って‼️これ終わってから。」と20分......待っても来ないから結局ママ遊ぼー🎵っていわれます😵
てか、子供が寄ってくるなんていっとき!!!そんな大事な時間をスマホゲームを優先する夫に殺意を持ちますよ😒

mika

わーお(´×ω×`)

うちはパパと娘スーパーラブラブなのでありえませんが。

私なら子供が寝てから喧嘩しちゃいます( *¯ㅿ¯*)
分かってくれるまで絶対に寝かせません( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

娘ちゃんにとって大切なパパにそんな風にされてショックだったでしょうね( ´∵`)

スライム

パパは、近い将来後悔するでしょうね。
うちのジィジが言ってました。小さい頃子供と関わらず後悔してると。😖

makamaka

わっっっかります!!!!!

うちの旦那も仕事から帰ってくると自分は休憩だと思っているのか、コーヒーと携帯片手に寛いでいます😠
息子にあそぼーと言われても、生返事😑
挙句にはテレビに頼ります😑
それでいて、息子には好かれていたいだなんて厚かましい😑

遊んで欲しいときに遊ばない父親なんか好かれるわけないのに😑
専業主婦なので大きな声では言えないですが、働くことだけがそんなに偉いのか!!!と叫びたくなります😅
言ったところで直らないので私も口には出せませんが😭