※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから蒸しパン
妊娠・出産

28週で切迫早産で入院中。頚管2センチあり、10日後に出産可能と言われ、涙が止まらない。辛い妊娠生活だが、落ち着いたら子供と遊びたい。

初期からつわりで吐きっぱなし、なかなか終わらないまま28週で切迫早産で入院と言われ…
上の子いるから何とか自宅安静で許してもらって、寝たきり生活。
今日の診察で「頚管長2センチはある、あと10日したらうちで産んでいいよー!」と…
やっと!やっとここまで来た😭😭😭😭
上の子の時と比べ物にならないぐらい拷問みたいな妊娠生活だった、もうほんと、何も出来ないって辛い、子供にお散歩行こーって言われた時には涙が出てしまった…
産んで落ち着いたら、思いっきり遊んであげよう😢
年内はお腹にいておくれ…

コメント

ほんとにほんとにがんばられましたね!😭✨✨✨
重いつわりの辛さも切迫入院の辛さも経験したのでほんとに気持ちわかります😭😭
後少しですね!いっぱいいっぱい自分のことも褒めて甘やかしてご褒美あげてください😂💕💕
おから蒸しパンさんえらい!がんばった!すごい!!😂💐💐🎂🎁✨

• おから蒸しパン

おから蒸しパン

ありがとうございます!!!!!!!🥺🥺🥺🥺
    まだ産んでないけど…この達成感みたいなやつ、わかってくれる人がいて嬉しいです😭♡
    もう、早速甘やかしまくって体重やばいですが、あと1ヶ月乗り切ります!!!!🥺
    みーちゃんさんも、上の子おっての妊娠生活大変だと思いますが、お互い頑張りましょう(´;ω;`)✨

• 12月23日