※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

横浜在住の方で陣痛タクシー登録したことがある方いますか?神奈川区在住で対応してくれる会社が見つからない💦三和タクシー以外で登録できるところを知っている方、教えてください😣

横浜に住んでる方で
陣痛タクシー登録したことある人いますか?

鶴見区よりの神奈川区に住んでいます。

ネットで探すと住んでる地域を
対応してくれてる会社が全然ありません💦

三和タクシーくらい。。。

もし陣痛タクシー登録できるところ知ってる方いたら教えてください😣

コメント

ママリ

都筑区ですが、登録してました。三和とラジオタクシーです。ラジオタクシーはどうですか?神奈川区は一部地域のようですが💦

今は陣痛タクシーより、アプリでタクシー呼んだ方が早い気がします!

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😊
    ラジオタクシーは対象外でした💦

タクシーアプリ確認します!

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

Goというアプリ使ってます😃クレジットカード登録しておけば、お財布なしで乗り込んでも大丈夫です!すごく便利です。

• 12月22日
はまこ

うちも鶴見区寄りの神奈川区です!
東宝タクシーに登録したら断られました…。が、三和タクシーとラジオタクシーも同じサービスありますよ。って教えてくれたので、私は三和タクシーで登録しました!

結局誘発分娩だったので使いませんでしたが、それ以降も三和タクシーに電話すると住所と名前が向こうにすぐ出るようで、配車がラクです!😊

• ぽよ

ぽよ

とりあえず三和タクシー登録しました!^_^
    ありがとうございます😊

• 12月25日