※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛タクシーが捕まらない場合、レンタカーも選択肢です。他には流しのタクシーや友達の車を借りる方法があります。

都内住みで陣痛タクシーを利用しようと思ったけど捕まらなかった方いらっしゃいますか?

うちは車がなく陣痛タクシーを使う予定なのですが、捕まらなかったら怖いなと思い、レンタカーにした方がいいのかな?なんて思っています。

また、陣痛タクシーやレンタカー意外の移動手段といえば流しのタクシーか友達の車借りるかくらいしかないですよね??

コメント

コッコ

GOと言うタクシー呼ぶアプリは断然くるの早いですよ!初めにカードで登録したら降りる時もお金払わずそのまんまですし!いつも呼ぶ時は4分とか出来ます!
行き先の設定も出来るので勝手に向かってくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    最近GOというアプリに変わりましたね、色々考えた結果やはりタクシーしかないので、あとはタクシーが捕まりやすい時間帯に陣痛が来てくれることを祈るしかなさそうです😅😅

• 1月7日