※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOTHER
子育て・グッズ

最近、娘が怒ると頭突きしてくる。他の子も同じことをするのかな?歯が生えてから足や指を噛んでくるけど、おっぱいは噛まない。同じ経験をしている人はいるかしら?

最近、うちの娘ちゃんが怒ると頭突きしてくるんですけど他の子もやるのかな??
それと歯が生えてから足噛んだり、指噛んできたりするんですよ😂
おっぱいは噛まないのに、、、
同じことにあってる人いるんですかね?

コメント

♡みゆはるママ♡

噛んだりするのは歯が痒いんだと思いますよ(^^)
うちも噛んでます(^^;

• MOTHER

MOTHER

痒いんですか!
    だから足とか噛んでくるんですね😂

• 8月3日
あさ

うちも10か月頃から怒ると頭突きして、私の手をつかみイー!!といいながら噛んできます!笑
たまにふくらはぎをかぶって噛んできて、イッターイ!と言うと爆笑します😂😂
地味にいたいですよね😭😭

a★i

噛むのは歯が生えるたび殺られてました!!いたいですよね~(´;ω;`)血とかでるし参ってましたが、「また噛みだしたなー」って思うと歯が増えてるので一時的なものだとおもうようにしてます!

それでもアザだらけで恥ずかしいので、噛む度に「チュウだよ!」って言ってたらひたすらチュウしてくれます(笑)

• MOTHER

MOTHER

すっごい痛いですよね(;▽;)
    生えきればやらないですよね!

それはいいですね笑

• 8月3日
りあ

うちもです。
おんぶするとずっと頭突きしてるし、足とかお腹とか噛まれて痛いです…。
みんなするんですね^^;