※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴい
産婦人科・小児科

熱が上がったり下がったりして手足が冷たい症状が続いています。このまま熱が続く可能性がありますか?体温の変化が大きいのは普通でしょうか?経験のある方、詳しい方、アドバイスをお願いします。

発熱2日目ですが手足が冷たいです。
昨日夕方38.5℃の熱が出てその後寝る前38.9℃まで上がりました。
朝起きて37.9℃だったのですが朝ごはん食べてお着替え済ませて病院行く前にまた体温計ったら37.1℃でした!
病院では喉腫れてるねと言われ、お薬もらって帰ってきました!
お家でゆっくり過ごしていたのですが夕方また熱が上がり39.5℃になってました💦
汗かいてたのでお着替えしたりしてまたご飯食べる時くらいには37.1℃に下がっていました!
お風呂入って(湯船にも浸かり)寝る前に熱測るとまた38.9℃まで上がってました😱
熱また上がったな〜と思って手足を触るとひんやりしていて💦

今まで熱出ても1日くらいで下がっていたので対処があまり分からなくて😞
この場合はまだ熱があがるのでしょうか?
1日に体温の変化がこんなにもあるものでしょうか?

ご経験のある方や詳しい方いらっしゃったら回答よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

みーこ

手足が冷たいときはまだ上がりますよ😭😭