※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お昼寝後、友達との約束に迷っています。子供を優先すべきか、友達との約束を守るべきか悩んでいます。待ち合わせは6時半です。

皆さんならどうしますかー。
お昼寝30分しかしてなかったので今寝てしまったんですけど起きるまで寝せときますか?それとも1時間ほど経ったら起こしますか?
今日夜ご飯食べに行こうと友達と約束してたんですけどもうどうしよう、、その友達も子供いるので断ることは可能です。
でも、一年振りだったしなーって思う部分もあるけど子供優先したら断るべきですよね、、
ちなみに6時半ごろ待ち合わせです、、
まよってる、、

コメント

ままり

今からたっぷり寝かせても夜に影響するので、お夕寝は15〜30分で起こすようにしています👍

うちの子は寝起きもぐずらなので、私なら起こしてお出かけします。

はじめてのママリ

私ならもう起こしちゃいます!
子ども優先ならそもそもお昼の方が良いのでは🤔