※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

突発性発疹は高熱が続くものですか?夜に40.2度まで上がりますが、昼間は37度台まで下がります。上がったり下がったりするのは普通ですか?

突発性発疹はずっと高熱ですか?
19日の夜から39.8度の熱があり初めての熱なので救急で病院に行きました。突発かな?と言われました。
昼間は37度台までさがるのですが夜は昨日40.2度まであがりました。
上がったり下がったりするものでしょうか?

コメント

すこっち

娘も2ヶ月なる前に突発性発疹やりましたが、ずっと38℃オーバーの熱が続いてましたね🤔熱以外に何も症状がなければ突然だと思います🤗

• 🫶🏻

🫶🏻

熱だけです!!😢
    明日ぐらいには発疹出てくるんですかね😢

• 12月21日
まこれん

今日突発だと診断されました!

3日間38.6〜39.9をウロウロしてました。

今はやっと36.8まで下がりました。体を見てみると薄くブツブツ出てました💦

• 🫶🏻

🫶🏻

今日で三日目です!
    昨日もこのぐらいの時間から上がってきたので心配です😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

3~4日くらい?はそうでした。
日中は下がってたけど夜は上がりました。
風邪か突発だと思うって言われて、熱が下がりだしたら全身ブツブツになったので突発だな、って分かりました。

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほどです!ありがとうございます😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も多少下がるようになるとブツブツ出るかもです!
    あれ?ブツブツ?くらいから一気に増え、数日で収まりますよ!

• 12月21日
  • 🫶🏻

🫶🏻

昨日うっすらブツブツでてきて今日起きたらおでこ、せなか、お腹にブツブツいっぱいでした!
    熱下がってからの方が機嫌が悪いのですがこんなもんでしたか?😵😵

• 12月23日