※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さん子供の初めての運動会泣きましたか?😂今日幼稚園で初めての運動会…

皆さん子供の初めての運動会泣きましたか?😂
今日幼稚園で初めての運動会で、泣くと思ってたんですけど娘がずっっっとこち見てたりかけっこで叫んでたりでもう面白すぎてずっと笑って感動じゃなく、笑いすぎて泣きました😂😂
かけっこ気合い入ってたけど走りながらこっち見てて転んで最下位だったし😂
ころんじゃったー!って叫んでてもう面白すぎる🥹
帰ってからみんな○○見て笑ってたね😉🤞って。。計算だったの。。?😂

コメント

ママリ

泣くというより、こんなことできるんだ!すごい!あとは可愛い〜💓💓くらいでした😆

  • ママリ

    ママリ

    ちっちゃい子が頑張ってるのって可愛いですよね🫶🫶

    • 2時間前
はじめてのママリ

運動会は泣く要素ないので泣いた事ないです💦
卒園式は泣くとよく言われてますが、感動しただけで泣くまではなかったですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    初めての運動会感動するって聞いていたのと、周り泣いてる保護者が多かったので🫶
    卒園式はやばそうです🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

想像しただけで可愛いです!🥰

うちは練習になかなか参加できずにやりたくない!ってなる事が多いと聞いていたので本番どうなるのか不安でした😭
なので当日ちゃんとやってる姿を見て準備体操の時点で泣きました!笑

  • ママリ

    ママリ

    本番頑張ったんですね🥹
    えらい!!そして可愛い!
    ずっと見てた親は感動して泣いちゃいますね🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

それは可愛すぎて笑いますね😂😂


私は泣きました!!
というのも、年少で入園する前
支援センターとか幼児教室で
踊る場面で踊らず逃走、
ぜんぜん集団行動できなくて
そのせいで他の幼稚園も落とされたし

発達疑って臨床心理士さんに相談行ったりと
(結果異常はなかったです🙂‍↕️)

とにかく集団行動に不安があったので
ちゃんとやってるー!!踊ってるーー!!!
って感動して涙でました😢

  • ママリ

    ママリ

    人見知りちゃんなんですかね🥹
    人前に出るとか知らない子達と一緒とか恥ずかしいんですよね🥹

    お子さん運動会頑張ったんですね🫶えらすぎるー!!

    • 1時間前
はじめてのママリ

うちは明日初めての運動会です。
去年初めてのお遊戯会の時他の子の発表見てもらい泣きしそうになり(先生や我が子がそのグループにいた親は泣いてた)、いざ娘が出てきたらテンション高過ぎて涙引っ込みました🤣ママリさんと同じで笑いすぎました←

園長は子供たちの発表のたびに泣くタイプで今回の運動会も「みんな素晴らしいんですよ!こんなこともできるのかって!泣けます!」と言っていて運動会でも泣けるのか〜ついに私も泣けるか!?と変な期待してます😂

  • ママリ

    ママリ

    わかりますなんか1人だけ異様にテンション高くてあれうちの娘じゃね?ってなって笑い止まりませんでした😂😂
    明日めちゃくちゃ楽しみですね🫶
    ぜひいっぱい泣けるようにハンカチ沢山持っていってくださいね🫶

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰 

義母も来てたんですが、義母が感動して泣いてるの見てつられて私も泣きました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    えー!泣いてくれるなんて優しいお義母さんですね🫶
    うちの義母なんて毎日暇なのに来てもくれませんでしたよー🫶

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

年少のとき入場の音楽だけでうるっときました 笑
でも演技とかはグダグダ過ぎて感動はなかったです 笑

ただ年長の今年は最後に
ありがとうみたいなセリフあるので
泣きます!笑

  • ママリ

    ママリ

    入場の音楽涙誘ってますよねあれ🥹
    私も入場の時だけ一瞬泣きそうになって娘発見したら1人だけ異様でもう涙引っ込んで笑いまくりでした😂

    年長さんそんなセリフがあるんですね。。!それは泣きそうです文字だけでやばいです🥹

    • 1時間前